かまいたち・濱家隆一、キッザニア東京で大号泣 子供の成長に「目頭熱くなって…」

『千鳥かまいたちアワー』でかまいたち・濱家隆一と山内健司が「子供の成長」について触れて…。

2023/03/05 01:05


かまいたち・濱家隆一

4日放送『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で人気お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と山内健司が「子供の成長に涙する瞬間」を語り、大きな反響が起きている。


 


 

■先輩芸人の素顔

「芸人の妻だけが知るアレコレ」をテーマにした今回。フリーアナウンサーの中村仁美がゲスト出演し、夫で千鳥・かまいたちの大先輩・さまぁ~ずの大竹一樹の裏話を語っていく。

そのなかで3人の息子を持つ大竹が、子供とのやり取りでなにかと涙する「親バカ」な一面があると明かされていった。


関連記事:濱家隆一、3歳娘の“パパへの態度の変化”に混乱 「なんかしたかなって」

 

 

■キッザニア東京で…

千鳥・ノブも「照英ぐらい熱い」とイジる、クールなイメージのある大竹の意外な一面を知り出演陣は驚愕。

ここから濱家が「ちょうど昨日午前中が仕事空いてたから、子供達連れて(子供向け職業体験テーマパークの)キッザニア東京に(行ってきた)」と触れ、子供達が職業体験をしている姿を見ているだけで「もう目頭熱くなって」と涙ぐんでしまったと語った。


関連記事:ぼる塾・あんり、先輩のかまいたち・山内にブチギレ? 「1番気に食わない」

 

 

■山内も共感

「最後、ダンスみたいなんをするやつがあるんですよ。それを下から撮ってたんですけど、もうボロボロボロボロって(涙がこぼれた)。たかが25分の練習なんですけど」と子供の成長に涙が止まらなかったと力説した濱家。

山内も「なります。発表会観に行ったり」「ちょっとウルッときて」と濱家に共感。「でもバレないようにはしてますね」と子供には涙ぐんでる瞬間を見られないようにしていると語った。


関連記事:濱家隆一、サンタクロースに疑問呈す 「観せへんほうがええな、娘には」

 

 

■視聴者の声は…

かまいたちの親としての顔が語られたこの日。

視聴者からは「山内さんは意外に濱家さんより涙もろいと思ってる」「濱家さんの好感度がただただ上がる」「濱家さん! 好感度上げすぎ注意よ」といった声が殺到していた。

・合わせて読みたい→濱家隆一、サンタクロースに疑問呈す 「観せへんほうがええな、娘には」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ千鳥ノブさまぁ~ずかまいたち照英濱家隆一大竹一樹中村仁美山内健司キッザニア東京千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ