王林、青森愛あふれる“彼氏の条件”を告白 「1個は外国人さんが良くて…」

『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』で王林が彼女らしい独特な「彼氏の条件」を明かして…。

2023/03/05 09:00

王林

4日深夜放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)に強い青森愛を持つタレント・王林が登場。彼女らしい、独特な「理想のタイプ」を語り反響が起きている。



 

■王林がゲスト出演

話題の「ベルギーサッカー」と「モテ」情報をEXITとゲストが学んでいく同番組。

今回は王林がゲスト出演していたが、そのなかでEXITが「王林ちゃん、彼氏の条件がいろいろあるって?」と彼氏の求める理想について質問する。


関連記事:王林が”一緒に温泉に入りたい”人は…? 「青森について深い話をしたい!」

 

■彼氏の条件は…

王林は「そうなんですよ。探し中なんですけど…」と即答し、「まず1個は外国人さんがよくて。チューとかギューをちゃんとしてくれる人がいい」と愛情表現がストレートな外国人の彼氏がいいと熱弁。

さらに「訛り言う人がいい。青森の」と青森訛りがあるのが条件だと明かし、EXITらから「外国人で青森訛り?」「無理だろ」とツッコミが飛んだ。


関連記事:王林が”一緒に温泉に入りたい”人は…? 「青森について深い話をしたい!」

 

■見た目は?

見た目に関しては「特にないです」と主張した王林だが、もう1組のゲスト・ネルソンズの和田まんじゅうは「そう言うんだよね」と苦笑。個性的なルックスの自身を指し「イケる?」と確認する。

すると王林が即座に「イケはしないかもしれない」と前言を撤回したため、周囲は「傷つけんなよ、和田のことを」と囃し立てた。


関連記事:サンドウィッチマン、共演する王林を高評価 「悔しいぐらい面白いです」

 

■視聴者も反応

青森愛があふれる、王林の彼氏の条件・理想のタイプに視聴者も反応。

「やっぱり王林ちゃんはおもしろい。青森在住の外国人なら青森訛りになりそうだけど」「外国人で青森訛りは確かにムズい」「青森訛りで外国人がタイプの王林ちゃん、かわいいな〜」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→サンドウィッチマン、共演する王林を高評価 「悔しいぐらい面白いです」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ彼氏理想王林EXITネルソンズ和田まんじゅうEXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング