EXIT兼近、自信の口説きLINEが不評? 「こんなに引かれるもんかね」

『ベルモテ』で異性をキュンとさせるLINE「パンチLINE」を公開。EXIT・兼近大樹が明かした自信のパンチLINEは…。

2023/03/05 09:15


EXIT兼近大樹

4日深夜放送『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』(テレビ東京系)で、チャラ男キャラでブレークしたEXIT・兼近大樹が異性をキュンとさせる「LINEの文章」について力説し話題を集めている。


 


 

■パンチLINEを調査

EXITとゲストが「ベルギーサッカー」と「モテ」の最新情報を学んでいくのが同番組の趣旨。

今回は街行く女性がキュンとした、気になる相手からのLINE「パンチLINE」をインタビューしていく人気企画『恋のパンチLINE調査』を放送した。


関連記事:EXIT兼近、港区女子の赤裸々恋愛事情に興奮 「俺ウブ男じゃないですよ」

 

 

■男性陣が綴る

「毎日、自撮り写真を元彼に送っていた」女性にインタビューしたのを機に、番組の男性陣がその女性から自撮り写真を贈られた際に「どういったパンチLINEを送るか」を競い合う流れに。

「選ばれたいよね」「負けたくない」と、男性陣が必死に文章を考えていくなか、兼近のパンチLINEにスタジオが騒然とする。


関連記事:EXIT兼近、港区女子の赤裸々恋愛事情に興奮 「俺ウブ男じゃないですよ」

 

 

■兼近自信のパンチLINE

兼近自信のパンチLINEは「御門違いだったら照れるけど、写真の機能って君を撮るために出来たのかなぁ?」というもの。これにりんたろー。ら男性陣は「(御門違いって)ああやって書くんだって思った」と苦笑する。

ゲストの女性タレント・王林は「どこを切り取ってもイヤだなあ」「漢字が多いのもイヤ」と一蹴。女性陣からは「シンプルに気持ち悪くないですか?」「鳥肌立つ」と大不評だったため、兼近は「こんなに引かれるものかね」と嘆いた。


関連記事:りんたろー、妻への口説きLINE暴露され赤面 みちょぱら女性陣の本音に…

 

 

■好意的な意見も…

自信のパンチLINEが酷評され、悲しげな表情を浮かべていた兼近。

視聴者からも「兼近さんのLINE鳥肌立つレベル言われてる」「かねちーのパンチLINEは女性陣からドン引きされてる。私もこれは微妙かな」といった声が。しかし一方で「かねちのパンチLINEあたいは嫌いじゃないよ」との好意的な意見も少なくなかった。

・合わせて読みたい→りんたろー、妻への口説きLINE暴露され赤面 みちょぱら女性陣の本音に…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

LINEテレビ王林EXIT兼近大樹りんたろー。EXITのベルギー行ったらモテるやつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング