クロちゃん、森脇健児からのLINEに「なんなのぉー」 送信された内容は…

クロちゃんが森脇健児からのLINEを公開。先輩からの心配の声にクロちゃんは…。

2023/03/05 14:10

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが5日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いタレントの森脇健児から、とあるLINEが届いたことを報告した。

【写真】森脇からの心配の声に「なんなのぉー」



 

■「後輩想いの大好きな先輩」

この日、クロちゃんは「森脇健児さんから、広島の中国新聞を読んでたら記事など載ってて凄いなってLINEくれました! 優しいしん!! 前にも僕の本も買ってくれてたし! 後輩想いの大好きな先輩!!」とコメント。

投稿には中国新聞の一面が添付されており、自身の旅番組『レンタルクロちゃん』(RCCテレビ)で広島カープの沖縄キャンプを訪問したときのものと思われる写真が掲載されている。


関連記事:坂上忍、ブレイク中の“若手芸人”にブチギレ? 綾波レイのセリフでボケるも…

 

■「LINEの最後に…」

続けて「けどLINEの最後に、変な亡くなり方するなよって、なんなのぉー」と森脇から心配のコメントがあったことも報告。クロちゃんは過去に暴飲暴食を指摘され、テレビ番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS)に出演したときには医師から、余命5年と診断されていた。

また、クロちゃんが薬の飲み忘れがあることや無呼吸防止装置を付けていないこと告げると、医師たちは呆れたような表情をみせていたことも…。

森脇の心配が現実にならないことを祈るばかりだ。


関連記事:クロちゃん、みちょぱ結婚で悲しむも… 集まったコメントに「なんなのぉー」

 

■ファン「難癖つける46歳児」

クロちゃんのツイートを見たファンからは、「先輩の心遣いに難癖つける46歳児」「そりゃぁ…クロちゃんやりたい放題やってるからいつかは…変なことが起こってもおかしくないからなぁ…」「高血圧、肥満、糖尿病などなど」と反響の声が寄せられている。

クロちゃん『日本中から嫌われている僕が、絶対に病まない理由 今すぐ真似できる! クロちゃん流モンスターメンタル術30』【Amazonでチェック】

次ページ
■森脇から届いたLINEメッセージ
LINEツイッター安田大サーカスクロちゃん名医のTHE太鼓判森脇健児レンタルクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング