水野美紀、「検査したらもう…」深刻な“不調”報告も ファン「さすがです」

突然の“不調”についてツイートした水野美紀。そのオチにツッコミが集まった。中には真剣に心配したという人も…。

2023/03/06 15:45

水野美紀

女優・水野美紀が6日、自身のツイッターを更新。深刻な“不調”を報告したものの、そのオチにファンからのツッコミが集まった。

【ツイート】“深刻な不調”を訴えるも…



 

■「別れの日は突然」

水野はこの日、「当然の不調。検査したらもうあちこちボロボロだった」と切り出す。「手術すればあと1年は走れるかもしれない。だけど高額な費用に入院期間は1ヶ月」と、かなり深刻な様子をうかがわせた。

さらに、「とうに寿命は過ぎていたんだね。今まで毎日ありがとう。本当にありがとう。別れの日は突然やって来るんだね」と続け、「…という訳で、ママチャリ買い替えました」と、じつは自転車を買い替えただけという“オチ”を明かした。


関連記事:水野美紀、滝藤賢一のこだわりに辟易 3時のおやつアピールが「うるさい」

 

■“クセ強”投稿が話題に

トーク番組などでも、ユーモアのある発言がたびたび注目を集めている水野。

昨年12月には、ツイッターでもインパクト抜群の“クセ強”な朝食を紹介し、ファンからツッコミが寄せられるなど、ネタ投稿が話題となっていた。


関連記事:水野美紀、滝藤賢一のこだわりに辟易 3時のおやつアピールが「うるさい」

 

■ファンからツッコミ

今回も、ファンからは「ママチャリかい!(笑)」「まったくびっくりさせやがって、も~」「言い方~」とツッコミが。

また、「ガチ目にびっくりしました…」「私のほうが寿命が縮まりましたよ」「美紀さんに何かあったのかと思っちゃいました」と、真剣に水野の体調を心配してしまった人も見受けられた。

水野美紀出演『奪い愛、冬』【Amazonでチェック】

次ページ
■“深刻な不調”を訴えるも…
ツイッター入院検査買い替え水野美紀ママチャリ不調
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング