那須川天心、デビュー戦に向け意気込み「信じても大丈夫」 松田翔太も反応

ボクシングのデビュー戦を控え、意気込みをつづった那須川天心選手。ファンからは「メッセージが深すぎる」の声も。

2023/03/06 18:15


那須川天心・松田翔太

格闘家・那須川天心選手が6日、公式インスタグラムを更新。来月にプロボクシングのデビュー戦を控え、ファンに向けて意気込みを投稿し、俳優・松田翔太らが反応するなど反響を呼んでいる。

【画像】合宿中の様子を公開した那須川選手


 


 

■来月8日にデビュー戦

昨年6月にキックボクシングを引退し、先月9日にボクシングのプロテストに合格した那須川選手。

来月8日に東京・有明アリーナで開催される、日本バンタム級4位の与那覇勇気選手とのスーパーバンタム級6回戦でのデビューに向け、現在はアメリカ・ラスベガスで合宿しながら調整している。


関連記事:那須川天心、ボクシングデビュー戦の意気込み語る 「しっかり勝って証明」

 

 

■「結果なんかすぐには…」

この日は、リングの上に立った写真や、スパーリング中の写真など合宿中の様子を公開すると、「嘘が当たり前になったこの世界 皆何をすればいいか何を信じればいいかわからなくなっていると思います」と切り出す。

さらに、「結果なんかすぐには出ません、何事も過程を踏むのが大事です すぐに出る結果なんか偶然に近いです でも偶然は何度も起きません」とつづった。


関連記事:那須川天心にファン「期待しかない」 ボクシングのプロテスト合格を報告

 

 

■「僕を見てみて」

続けて、「けど偶然も結果として出てしまうからこれがまた見分けが難しいところです それを見極めるのは自分です センスってやつです」と持論を記す。

最後は、「皆さんのセンスを使って僕を見てみてください 那須川天心なら信じても大丈夫です 4/8(土)有明アリーナで俺を見せる舞台があります 期待しててね この世界は全て自分次第」と呼びかけている。


関連記事:那須川天心、成功から失敗したときの反応に疑問 ファンも「なんでだろう」

 

 

■松田翔太もエール

那須川選手らしい自信にあふれるアピールに、親交のある松田が反応し、炎の絵文字でエールを送った。

ファンからも、「天心の感性には脱帽すること多々」「『かっこいい』の一言に尽きる」「毎度インスタの投稿のメッセージが深すぎる」と称賛の声が集まった。

また、「ボクシングの世界でも、神童那須川天心を見たいです!」「ボクシング界、キック界もあっと言わせてください」「天心くんの最高の舞台を楽しみにしてます」と試合への期待も寄せられている。

那須川天心『ALL OR NOTHING』【Amazonでチェック】

次ページ
■合宿中の様子を公開した那須川選手
ボクシングインスタグラム松田翔太那須川天心プロテストデビュー戦有明アリーナ与那覇勇気
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング