キンコン西野、相方・梶原の“大ボケっぷり”に訴え 「全員が思ってた疑問」

相方・梶原雄太の少々天然ボケな行動にツッコミを入れた西野亮廣。ファンからは「ごもっともすぎ」の声が…。

2023/03/06 19:40


キングコング

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が5日、コンビの公式YouTubeチャンネル『毎週キングコング』を更新。前週の2月25日に動画を投稿した相方・梶原雄太の“大ボケっぷり”にツッコミを入れ、ファンの反響を呼んでいる。

【動画】梶原の“大ボケっぷり”にツッコんだ西野


 


 

■日曜配信のはずが…

同チャンネルは毎週日曜日の午後10時に動画を公開。コンビでのトークを繰り広げている。

しかし、梶原は2月25日の土曜日に短い動画を投稿。発熱して体調を崩したため、西野とスケジュールが合わなかったことを明かし、「あしたの『毎週キングコング』はお休みになります。申し訳ございません」と謝罪した。

梶原は動画の中で、西野がしばらく海外に行く予定であることを明かし、当面の間、コンビでの動画を公開できないことを説明していた。


関連記事:キンコン梶原が恐怖した「謎の留守番電話」 4割以上の人も経験していた…

 

 

■「あした流せばいいんじゃねえか」

西野は5日の日曜日に、アメリカ・ニューヨークから動画を投稿し、「梶原、お前にどうしても言いたいことがある」と梶原が公開していた謝罪動画に言及。

なぜか号泣する演技をしながら、「梶原、1つ言わせてくれ。それ(土曜に投稿した動画)を日曜日に配信したら良かったんじゃねえか? わざわざ土曜日に配信して、『あしたはお休みになります』って、そう言ったんだよ。その内容、あした流せばいいんじゃねえか」とツッコミを入れる。


関連記事:カジサック、YouTubeチャンネルの休止を報告 ファン「ゆっくり休んで」

 

 

■「なんで誰も気づかねえんだよ!」

続けて、「無駄に1日早く流したばっかりに、休みの日が生まれちゃった。チキショー!」「近くにはスタッフもいたろ。なんで誰も気づかねえんだよ! 日曜日に流せばいいって、なんで誰も気づかねえんだよ!」と畳みかけた。

梶原が、日曜日に短い謝罪動画を公開してしまうと、いつものトークを待っていたファンをがっかりさせるかもしれないと考えたことを慮りつつ、「だったらその説明したほうが良かったかもな」「俺思ったんだよ。せっかく収録してんじゃん。これなんで、あした放送しないんだよって」とも。

西野亮廣 夢と金【Amazonでチェック】

次ページ
■次週は梶原が1人で配信
ニューヨーク西野亮廣キングコング梶原雄太毎週キングコングYouTubeチャンネル謝罪動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング