キンコン西野、相方・梶原の“大ボケっぷり”に訴え 「全員が思ってた疑問」

相方・梶原雄太の少々天然ボケな行動にツッコミを入れた西野亮廣。ファンからは「ごもっともすぎ」の声が…。

2023/03/06 19:40


 


 

■次週は梶原が1人で配信

最後は、「来週は梶原雄太さんが1人で放送すると思います。おそらく、この配信を見て、『次どうしよう、どこに行けばいいんだろう。砂浜に行けばいいんだろうか。それともお風呂で入浴とかすればいいんだろうか』って思っちゃう。たぶんきっと困ってると思うんだけど、どうか温かい目で見守ってあげてください」と呼びかけていた。


関連記事:カジサック、YouTubeチャンネルの休止を報告 ファン「ゆっくり休んで」

 

 

■ファンからも「スッキリ」の声

西野の訴えに、ファンからは「全員が思ってた疑問をぶつけてくれる西野さん最高!」「私も先週の土曜日に梶原さんの配信を見たとき、なんでこれを日曜日に配信しないんだろーと思ってたので、これ見てスッキリしました!(笑) 良いコンビ」「たしかに日曜に配信すればいいはごもっともすぎて笑いました」と共感が集まった。

また、梶原は個人のYouTubeチャンネルの企画として、クラウドファンディングで資金を募ってドミノへの挑戦を表明したものの、賛否が割れて中止していたことから、「土曜日の配信を日曜にすればいいことを気づけるスタッフがカジサックの周りにいたら、たぶんドミノも止めれてると思う(笑)」とのツッコミも届いている。

西野亮廣 夢と金【Amazonでチェック】

次ページ
■梶原の“大ボケっぷり”にツッコんだ西野
ニューヨーク西野亮廣キングコング梶原雄太毎週キングコングYouTubeチャンネル謝罪動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ