ベッキー、美女だらけ“豪華メンツ” 近藤春菜の40歳誕生日会に集結

人気芸能人が集った近藤春菜の誕生日会に「美女だらけやなー」「豪華メンツ」と反響が集まった。

2023/03/08 13:30

ベッキー

タレント・ベッキーが8日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜の誕生日会が開かれ、ベッキーはじめ居合わせたメンバーの集合写真に反響が集まった。

【写真】「ベッキー楽しそうで何より」の声も



 

■サプライズで誕生日会

ベッキーはこの日、「春菜の誕生日会! おめでとうーーーーー!」と写真を添えてツイート。先月23日に40歳の誕生日を迎えた近藤を祝ったようだ。

きのう7日に近藤は自身のインスタグラムで「まだまだお祝いしてもらってありがたいかぎりです」と感謝し、「役者の混じるサプライズパーティーは本当に気がつきません。まんまと騙されて、まんまとうれしいです」とサプライズだったことを明かしている。


関連記事:吉高由里子、昔の写真の再現に思いを馳せ… 「この先も続いていたい風景」

 

■ファン「美女だらけやなー」

ツイートの集合写真にはベッキーと近藤のほか、女優の伊藤沙莉、堺小春、高梨臨、森カンナ、吉高由里子、音楽ユニット「Perfume」の「あ~ちゃん」こと西脇綾香、アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の玉井詩織がうつっていた。

人気のある芸能人たちが参加した近藤の誕生日会の写真には、「凄すぎるメンバー」「美女だらけやなー」「豪華メンツ」と反響が集まっている。


関連記事:ベッキー、投稿された自身の写真を見て本音吐露 「笑顔やめたろかな」

 

■親友同士の2人

親友同士であることが知られているベッキーと近藤。2021年には、『スッキリ』(日本テレビ系)のMCを卒業する近藤に送られたベッキーのメッセージが反響を呼んだ。

ベッキーは自身への優しさに感謝の想いを伝えると、近藤は「ガチのメッセージやめてよ…」と涙を拭いながら感激していた。

誕生日ギフト「ソープフラワーアレンジメント」【Amazonでチェック】

次ページ
■近藤を祝福するベッキー
誕生日ツイッター近藤春菜ベッキー吉高由里子玉井詩織伊藤沙莉高梨臨堺⼩春森カンナ西脇綾香
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング