指原莉乃、ハワイ満喫の水着姿を披露 「チャック開いてる風」ショーパン姿も

指原莉乃が公開したハワイ旅行のオフショットにはグルメが多く、その中には『有吉ホットドッグ』も。

2023/03/09 01:20

指原莉乃

タレントの指原莉乃が8日、自身の公式ツイッターを更新。ハワイ旅行のオフショットを連投した。

【画像】「チャック開いてる風」ショーパン姿も



 

■スタイル抜群の水着姿

親交の深いシソンヌ・長谷川忍の家族と、長谷川の友人らでハワイへ。

快晴の空と青い海をバックに撮影した船上での1枚には、オレンジの水着を着用した指原がピースサイン。注文ミスで大量に運ばれてきた朝食のポテト、美脚があらわになった「チャック開いてる風」のショートパンツ姿も披露した。


関連記事:中川翔子、大胆ビキニ姿を披露し反響 「ハワイの美しい海さえも勝てない」

 

■『有吉ホットドッグ』堪能

グルメの紹介が多く、その中には『有吉ホットドッグ』の写真も。

販売しているのは、グルメ&ショッピングスポット『ソルト・アット・アワ・カカアコ』内にある精肉店・レストランの『ブッチャー&バード』。有吉弘行がハワイロケで食べたことで日本人観光客からの注文が殺到し、その名前で呼ばれるように。

指原は「『有吉ホットドッグ』美味しすぎるのでマストで食べてください」と伝えた。


関連記事:指原莉乃、「さっしーの日」に水着写真を披露 「ゴーグルデカすぎて笑った」

 

■「足が長い」「肌白!」

ハワイ満喫ショットを並べ、思い出に浸った指原。

ファンからは「足が長い」「水着姿が眩い。尊い」「水着めっちゃ似合っててかわい過ぎます」「さっしースタイル良すぎて羨ましい!」「ハワイの海に水着が似合う」「肌白! スタイルいい!」と水着写真への反響が多数見受けられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「チャック開いてる風」ショーパン姿も
水着有吉弘行ハワイ指原莉乃シソンヌ長谷川忍有吉ホットドッグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング