吉木りさ、子育て中の写真撮影で夫・和田正人にあるお願い 「そろそろ…」

自宅で夫・和田正人にカメラを向けられた吉木りさ。そのタイミングと無加工での撮影に“感想”をつづる。

2023/03/09 16:15

吉木りさ

タレント・吉木りさが9日、自身のAmeba公式ブログを更新。夫の俳優・和田正人に、あるお願いをした。



 

■ピンバッジ渡し写真撮影

きのう放送されたお昼のバラエティー番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演した和田は、マスコットキャラクター・まんぷく昼太郎のピンバッジをゲットして帰宅。

そして、まんぷく昼太郎のファンの吉木にピンバッジを渡し「記念に写真撮ってあげる」と写真撮影してきたという。


関連記事:吉木りさ、長女の“トイトレ”に「心が折れそう」と本音 ファンから励ましも

 

■「今から授乳しようかってときに…」

吉木はその写真をブログに公開。ピンバッジを顔に近づけ、しっかり写真対応する姿が。

しかし、ちょうど愛息子の授乳のタイミングだったこともあり、「今から授乳しようかってときに渡さないでくれる?」と記した吉木。職業柄、カメラを向けられるとタイミングを問わずポーズを決めてしまうため、無視もできないようで…。


関連記事:吉木りさ、長女の“トイトレ”に「心が折れそう」と本音 ファンから励ましも

 

■文句ではなく“感想”

「あといつも無加工で撮ってくれるけど…35歳の疲れきった主婦の顔は救いようがないので そろそろ加工アプリでの撮影、覚えてくれるとうれしいんですけど」とポツリ。文面からは和田への文句をつづっているようにも見えるが、あくまでも「感想です」と吉木は強調していた。

吉木は2017年に和田と結婚。19年10月に第1子女児、22年10月に第2子男児の出産を発表した。

・合わせて読みたい→吉木りさ、妊娠9ヶ月を迎え“危機感”を覚える 「ふと気がつきました…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

『新装版 産婦人科医ママと小児科医ママのらくちん授乳BOOK』【Amazonでチェック】

吉木りさ和田正人Ameba公式ブログぽかぽかまんぷく昼太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング