松丸亮吾、愛猫・リドくん2歳の誕生日に… 「一生幸せにする!!!」

松丸亮吾が、仰向けで寝るリドくんの姿をアップし「ありがとうございます!」と感謝するファンも。

2023/03/10 15:20

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が10日、自身の公式ツイッターを更新。愛猫・リドくんが2歳の誕生日を迎えたと報告した。

【写真】松丸「これからも一生幸せにする!!!」



 

■リドくんの誕生日を報告

松丸は日頃からリドくんの愛らしい姿をSNSにアップし、ファンから注目を集めている。この日のツイートでは、「【祝2歳】 今日はリドくんの2歳の誕生日です!」と、リドくんの誕生日を報告。

続けて、「どんな疲れも一瞬で吹き飛ばす最強リドくん」と、ともに生活を送るリドくんの魅力をつづり、「これからも一生幸せにする!!!」と意気込んだ。

松丸はツイートにリドくんとのツーショットをアップ。横になる松丸の隣で仰向けに寝るリドくんがおり、後ろ足を広げて肉球やお腹を見せている。


関連記事:松丸亮吾、部屋を片付けると意気込むも… 「可愛いから仕方がない」

 

■ファンから祝福相次ぐ

松丸のツイートを見たファンからは、「リドくん誕生日おめでとうございます!!!!」「健やかでHappyな1年になりますように」など、祝福のコメントが多数寄せられた。

写真を見て、「安心した寝顔と肉球どアップかわいい」「肉球ともふもふお腹ぱっかーんありがとうございます!!」とコメントするファンも見られる。


関連記事:松丸亮吾、部屋を片付けると意気込むも… 「可愛いから仕方がない」

 

■保護猫のリドくんを引き取る

松丸は2021年7月に保護猫だったリドくんとの生活をスタート。「謎解き」を意味する「リドル」と、漢詩で猫を意味する「狸奴(りど)」から「リド」と命名した。

ファンの間で人気になる中、松丸と一緒に写ったカットが収められた写真集『すがお』(東京ニュース通信社)が昨年7月に発売。ファンの反響を呼んだ。

松丸亮吾1st写真集『すがお』【Amazonでチェック】

次ページ
■「これからも一生幸せにする!!!」
ツイッター写真集保護猫松丸亮吾謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング