つるの剛士、深夜の“配信事故”を謝罪 「前代未聞の大失態をかまして…」

深夜にファンコミュニティで生配信していたつるの剛士。1時間ほど“配信事故”が起きていたそうで…。

2023/03/10 17:00

つるの剛士

タレント・つるの剛士が10日、自身のツイッターを更新。深夜の「大失態」を謝罪した。

【ツイート】“配信事故”を謝罪



 

■配信中に寝落ち

きのう9日午後11時57分から、ファンコミュニティ「つるの本部」で生配信していたつるの。

じつは、配信中に寝落ちしてしまったそうで、一夜明けてからツイッターで「1時間? ばかり無音状態で配信してしまうという前代未聞の大失態をかましてしまいました」と明かす。

「ファンサイトでよかった」と安堵しつつ、視聴していたファンには「大変失礼いたしました。。」と“配信事故”を謝罪した。


関連記事:BreakingDown7、前代未聞なひろゆきの「ド直球」解説が話題 ネットで反響呼ぶ

 

■ファンは大満足「ごちそうさまでした」

反省したつるのだったが、コメント欄を確認すると怒っているファンは散見されず。むしろ貴重な寝息が聞けて神配信だったと反響が。

「最後は自然に切れたのか、つるちゃんが奇跡的に切ったのか、、とにかくすぅすぅ聞こえる寝息がかわいくて、時折聞こえるうぅんに大興奮の神配信でした」「無音ではないですよ。生寝息、吐息配信でした 相当稀な時間を過ごせて幸せでした」「前代未聞の寝息? 吐息? 配信ごちそうさまでした笑」と大満足の声が集まっている。

つるの剛士『つるっつるの脳みそ 幸福な遺伝子』【Amazonでチェック】

次ページ
■“配信事故”を謝罪
ツイッターつるの剛士つるの本部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング