杉浦太陽、誕生日に妻・辻希美と叙々苑デート 「ご馳走してくれました〜」

仲睦まじい様子を見せる杉浦太陽と辻希美に「素敵なご夫婦ですね」といった声が上がった。

2023/03/10 18:25

杉浦太陽・辻希美

タレントの杉浦太陽が10日、自身の公式インスタグラムを更新。42歳の誕生日に妻でタレントの辻希美と焼肉デートしたことを伝えた。

【写真】杉浦「ありがとっ!」



 

■誕生日に焼肉デート

この日の投稿で、「わたくし、42歳になりました!」と報告した杉浦。続けて、「誕生日は妻と叙々苑デート」とこの日の予定を明かす。

投稿の写真には、焼肉店のテーブルにつく辻とのツーショットや、「Happy Birthday!!」とつづられたデザートプレートを持つ杉浦の姿が写されている。

誕生日を迎えた杉浦は、「焼肉をご馳走してくれました〜」と、辻からの振る舞いを受け、「ありがとっ!」と感謝した。さらに、「#1年1年を大切に #感謝の気持ちを大切に」と想いを示すハッシュタグも添えている。


関連記事:辻希美、杉浦太陽と大晦日のラブラブすぎるショット ファンは「最高やん」

 

■ファン「素敵なご夫婦」

杉浦の投稿を見たファンからは、「お誕生日、おめでとうございます」「素敵な1年を過ごしてください」など、祝福のコメントが寄せられた。

誕生日に夫婦でデートする様子に「素敵なご夫婦ですね」「いつまでも仲良し夫婦でいてください」といった声も上がっている。


関連記事:辻希美、夫・杉浦太陽との手繋ぎデートに反響 「理想の夫婦の形」

 

■夫婦仲に反響

夫婦仲がいいことで知られる杉浦と辻。YouTubeチャンネルなどで家庭での姿を見せており、ファンから反響が集まっている。

節分の日には、杉浦が出張前で忙しいなか1時間だけ帰宅し、辻と計画を立てて子供たちを楽しませた。家族で行事を楽しむ様子に「本当に理想の家族」「杉浦家最高やん」といったコメントが寄せられている。

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

次ページ
■杉浦「ありがとっ!」
デート誕生日夫婦タレント焼肉Instagram辻希美杉浦太陽叙々苑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング