ぺこぱ・シュウペイ、顔ファンのアイドルと共演し緊張 「あんま見れてない」

『キョコロヒー』に出演したぺこぱ・シュウペイ。じつは日向坂46・齊藤京子の顔ファンだと明かし…。

2023/03/11 07:30

ぺこぱ シュウペイ

11日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局のバラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。人気お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイが日向坂46・齊藤京子の「顔ファン」だと告白し、話題を集めている。

【動画】シュウペイの熱い想いが漏れ…



 

■WBCのプレゼン

齊藤とブレーク中の女芸人・ヒコロヒーがレギュラーを務める同番組。

この日はワールド・ベースボール・クラシック(WBC)開催に合わせ、野球好きのぺこぱと元祖グラドル・井森美幸が「野球に興味がない齊藤とヒコロヒー」に同大会の魅力をプレゼンしていく流れとなった。


関連記事:シュウペイが仲良しのジャニーズと食事中に話すこととは… 「男子高校生みたいな」

 

■シュウペイは顔ファン

そのなかで、シュウペイは「今日は京子ちゃんに会いに来ました」と主張。

ヒコロヒーも「そうや、ホンマや。このシュウペイ先輩、京子の大ファンで。なにが好きって顔なんですよ、顔がとにかく好きっていう」と、シュウペイが齊藤の顔が好みの「顔ファン」だと解説した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、朝活に拒絶反応 ヒコロヒーも「絶対それ朝にやりたくない」

 

■ヒコロヒーで安堵?

「しれっといろいろしゃべってましたけど、めちゃくちゃ好きですよね」と問い詰められたシュウペイは「そうですね。だからいまヒコロヒーの顔しかあんま見れてない」「落ち着くね、ヒコロヒー。ありがたいよ」と齊藤をまっすぐ見つめられないと照れ笑いを浮かべる。

ヒコロヒーも「たしかに」と納得し、「ワシの顔、岩みたいな感じで見てる。岩見るときの安心感(を覚えている)」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:ぺこぱ、まさかのペアルックに… 「私服被り」巡って口論か

 

■視聴者も反応

以前から齊藤の顔ファンと公言してきたシュウペイ。照れる彼に対し、まっすぐな目で見つめ返した齊藤の表情も印象的な回となった。

視聴者からも「シュウペイさんが顔ファンって知ってちゃんと顔見せるのさすが京子さん」「シュウペイがまさかのきょん子推しなのが面白いな」「わかる。わかるなぁ~。わかるよシュウペイちゃん」といった感想が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■シュウペイが大照れ
テレビYouTubeWBC井森美幸ぺこぱ齊藤京子日向坂46シュウペイヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング