亀梨和也、似ている芸人が発覚し苦笑 「37年目にして初めて知ったわ」

『カネ梨和也』でマスク姿で接客したKAT-TUN・亀梨和也。客がある芸人と勘違いしていたと聞いて…。

2023/03/11 09:00

KAT-TUN・亀梨和也

10日深夜放送『カネ梨和也』(日本テレビ系)で、ジャニーズの男性アイドル・KAT-TUNの亀梨和也が「自分に似ている芸人」を知って驚く一幕があった。



 

■初バイトに挑戦

同番組は、亀梨が人気芸人と「限られたお金」で四苦八苦しながらさまざまな企画に挑戦するロケバラエティ。

今回は予算0円で、バイト先のまかない飯を味わうロケを展開。オズワルド・伊藤俊介と一緒に人気ラーメン店での「初めてのバイト」に挑戦していった。


関連記事:ぼる塾・田辺、亀梨和也の誕生日祝いでカルテット愛 あんりとはるかが…

 

■伊藤がバレる

初めてのバイトに緊張しつつ、行列対応やテーブル整理、接客などに全力を尽くす亀梨と伊藤。

タオルを頭に巻きマスク姿で接客しているのもあり、客も2人の存在に気づかなかったが、あるカップルが特徴的な声と目元で伊藤に気づく。「伊藤さんですか?」と声をかけられた伊藤は「違います、おいしそうですね」と慌ててその場をごまかした。


関連記事:ぼる塾・田辺、亀梨和也の誕生日祝いでカルテット愛 あんりとはるかが…

 

■客が勘違い

ここで亀梨が店の裏に伊藤を連れ出し「ちょっとバレすぎだから」「隠れてない」と注意。伊藤は「ごめんなさい」と謝罪しながら、そのカップルが亀梨にも注目していたと強調する。

「ピンときてない感じだったんですよ」と亀梨とはバレていなかったとしたうえで、「ここの部分(目元)だけ見てだと思うんですけど、あの子達、たぶんカズさん(亀梨)のこと見て東MAXさんって(スマホで調べていた)。『絶対そうだよ、東MAXさんだよ』って(話してた)」と東MAXことお笑いタレントのTake2・東貴博と間違えていたと伊藤が語った。


関連記事:亀梨和也・山下智久、インスタの交流にファン歓喜 「不仲説」も流れた本当の関係

 

■37年目で初

亀梨は「俺ここ東MAXさんなの?」「(東MAXの持ちネタの札束芸に触れ)お金どっかから出てた? 真逆よ、カネ梨なのよ」「俺37年目にして初めて知ったわ」と苦笑した。

目元が東MAXに似ていると判明して驚きを隠せなかった亀梨。

視聴者からも「お客さん,最後まで東MAXさんと思ってたなら大成功!」「えー似てるかな? キリッとしてしてるからかな」「東MAX笑った。でもわからなくはない、やっぱかめって目力すごいね」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→亀梨和也・山下智久、インスタの交流にファン歓喜 「不仲説」も流れた本当の関係

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビバイトKAT-TUN東貴博亀梨和也オズワルドTake2伊藤俊介カネ梨和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング