3時のヒロイン・かなで、WBCチェコ戦を現地観戦 「ライブ以外で…」

3時のヒロイン・かなでが、WBCの試合会場に足を運ぶと「デート?」と聞くファンも。

2023/03/11 19:15

かなで

お笑いトリオ・3時のヒロインのかなでが11日、自身の公式ツイッターを更新。同日に「ワールド・ベースボール・クラシック」(WBC)の試合が行われる東京ドーム(東京都文京区)に足を運んだ。

【写真】かなで「初めてです」



 

■WBC第3戦

この日、同球場にて、WBC1次ラウンドB組・日本対チェコ戦が行われる。ここまで2勝で来ている日本代表「侍ジャパン」は、今回の試合で勝利すれば準々決勝進出に大きく近づくことになる。


関連記事:「WBC」会場に“ダフ屋”はいたか? 一方ネットでは転売&詐欺トラブルが頻出

 

■球場の写真をアップ

メジャーリーグで活躍する大谷翔平投手など、スター選手が集う試合には著名人も注目しているが、かなでは現地へと向かったよう。

対戦カードを示す同球場のスクリーンを収めた写真をアップし、嵐ファンのかなでは「ライブ以外で東京ドームは初めてです」と伝えている。写真のアングルから、1塁側内野席で侍ジャパンのベンチ裏あたりと見られ、観戦に絶好の座席を確保したと思われる。


関連記事:ダルビッシュ参加で盛況の侍ジャパン宮崎キャンプ 現地で気づいたモヤモヤと観戦のコツ

 

■ファン「デート?」

かなでのツイートには、「羨ましいですね」「私の分まで応援してください!!」といった声や、「仕事? プライベート? デート?」と気になるファンのコメントが上がっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■かなで「初めてです」
野球ツイッター東京ドーム大谷翔平WBC侍ジャパン3時のヒロインかなでWBC2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング