妻夫木聡、松坂桃李は「いつか共演したい人」 2ショットに「素敵」の声も

妻夫木聡が松坂桃李との共演を望み、ファンから「見てみたいです!!」と期待の声が上がった。

2023/03/12 16:35


妻夫木聡・松坂桃李

俳優・妻夫木聡が12日、自身の公式インスタグラムを更新。同じく俳優の松坂桃李への印象をつづった。

【写真】妻夫木「素晴らしかった」


 


 

■妻夫木「いつか共演したい人」

この日、妻夫木は「流浪の月、素晴らしかった いつか共演したい人」とつづって写真をアップ。ともにタキシード姿で松坂と笑顔のツーショットを公開した。

2人はおととい10日に開かれた「第46回日本アカデミー賞 授賞式」に出席。妻夫木は『ある男』で最優秀主演男優賞、松坂は『流浪の月』で優秀主演男優賞を受賞している。

妻夫木は松坂の出演作を評価し、共演を望んでいるようだ。


関連記事:妻夫木聡、初詣で引いたおみくじに苦笑い 「もう運気はあがるのみ!」

 

 

■ファンが期待

妻夫木の投稿を見たファンからは、「素敵なツーショット」「優しい、暖かい笑顔」と、写真への反響が集まった。

「いつか共演したい人」とつづったことに、「お2人の共演見てみたいです!!」「映画での共演があったら、アカデミー賞間違いないです!」「敵対する役なんていいかも!」など、期待の声も寄せられている。


関連記事:妻夫木聡・藤原竜也、日曜劇場の共演で… 「10年に一度の奇跡」関係者が驚く理由

 

 

■妻夫木「日本映画、最高!」

今回、最優秀主演男優賞を受賞した妻夫木。2010年公開の『悪人』で同賞に輝いて以来、12年ぶり2回目となった。

きのう11日のインスタグラムの投稿では「このご褒美を糧にして、さらに高みを目指します!」との意気込みを記し、「日本映画、最高! 大好き!」と高ぶっている。

『娼年』【Amazonでチェック】

次ページ
■妻夫木「素晴らしかった」
松坂桃李俳優Instagram妻夫木聡日本アカデミー賞ある男流浪の月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング