ぺこぱ・松陰寺太勇、WBC1人で現地観戦 「芸能人オーラ0」の自虐ショット披露

WBCオーストラリア戦を現地観戦。周りに溶け込む松陰寺太勇に、ファンからは「分かる自信ない」の声が。

2023/03/13 07:40

ぺこぱ 松陰寺太勇

お笑いコンビ・ぺこぱの松陰寺太勇が12日、自身の公式ツイッターを更新。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表の試合を現地で観戦したことを報告した。

【画像】1人で観戦する松陰寺



 

■大谷が今大会第1号

同日、東京ドームで行われたオーストラリア戦。侍ジャパンは初回、大谷翔平選手の今大会第1号となる看板直撃の特大3ランで先制する。

先制点をもらった先発の山本由伸選手は、自慢の速球を武器に4回1安打8奪三振無失点。前日の試合で12得点を叩き出した強力打線を完璧に封じ込めた。

打線はその後も着実に加点。終われば7−1の圧勝で、開幕から無傷の4連勝を飾った。


関連記事:ぺこぱ・松陰寺、愛娘との思わぬ“共通点”に感心 ファン「さすが親子」

 

■「芸能人オーラ0」の自虐ショット

この試合を1人で現地観戦していたのが、ロッテの熱狂的ファンで、過去に始球式を務めた経験もある松陰寺。

公開した自撮りショットには、キャップにめがね、マスクを着用した姿が。髪を逆立てて化粧をしているテレビ出演時と比べると落ち着いた印象。それは本人も自覚しているようで「芸能人オーラ0」と自虐した。


関連記事:ヒコロヒーの意外な野球知識に共演者驚き 詳しい理由は「昔付き合ってた…」

 

■ファンでも「き…気付けん」

周りに溶け込む人気芸人のプライベート姿。

ファンからは「き…気付けん…たぶん…きっと…。ごめんなさい」「私は気付く自信はあるけど、話しかける勇気はゼロ」「ロッテファンでも気づかないレベル」「絶対分かる自信ないわ」とイジる声や「球場ではどんな芸能人でも選手の前ではオーラ0なんで安心してください!!」とフォローの書き込みが届いている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■1人で観戦する松陰寺
ツイッターオーストラリア東京ドーム大谷翔平WBCワールド・ベースボール・クラシックぺこぱ松陰寺太勇山本由伸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング