南キャン・山里亮太、佐野玲於の“かわいいミス”暴露 「超かわいくない?」

『あざとくて何が悪いの?』の収録中、山里亮太は佐野玲於の“あるミス”に気が付き…。

2023/03/13 08:55

山里亮太・佐野玲於

12日深夜放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で、南海キャンディーズ・山里亮太が、ゲストとして登場したGENERATIONS from EXILE TRIBEの佐野玲於の“かわいいミス”を発見し、暴露した。



 

■収録中に発見した「かわいいところ」

番組内では「佐野くんのかわいいところ1個ね、さらっと流れたけど言っていい?」と口を開いた山里。

そんな山里は「これは俺のせいでもあるんだけど、滑舌とか…」と続けると、先ほどの収録中、田中みな実が過去に体験したつらいエピソードを聞き、前かがみで気まずそうな表情を見せる佐野の姿を思い返す。


関連記事:片寄涼太、記者から土屋太鳳との「新生活」問われるもメンディーが軽妙フォロー

 

■「塩撒いてないです」

そのとき、佐野に「やめてあげて! こうなる(うなだれる)のは!」とツッコんだ上で「どうした? 力石と戦った?」と聞き、佐野の姿を『あしたのジョー』で例えた山里。

すると、これに佐野は「力士と戦った」と勘違いしたのか「そんなことないです」と前置きした直後、「塩撒いてないです」と返したとのことだ。


関連記事:山里亮太、モテない男の鈍感さを自虐 自分達は「キングボンビーみたいな」

 

■聞き間違いに胸キュン

なお、佐野の返答に山里は「『塩撒いてないです』ってなんだろう…?」と疑問を抱いていたという。

だが、ついさっき「あの子、力石と力士間違ってる」と気づいた山里は、この佐野のミスを明かした上で「超かわいくない?」と出演者に尋ねる。


関連記事:山里亮太の“バスタオルの使い方”に女性陣悲鳴 「こんなに引かれるとは」

 

■「力士だと思ってました!」

佐野の聞き間違いに田中が「かわいい~!」と大笑いする一方、「力士だと思ってました!」とぶっちゃけた佐野。

そんな佐野によると、山里から「力士(力石)と戦った?」と聞かれた際、「宮城野親方髪切ったばっかだしなぁ」と考えていたとのことだ。

なお、ネット上でもこの聞き間違いは話題を呼び、視聴者からは「たしかに『塩?』って思ったよ、佐野くんかわいいよ」「力石と力士間違える玲於くんかわいい」などの声が続出した。

・合わせて読みたい→山里亮太の“バスタオルの使い方”に女性陣悲鳴 「こんなに引かれるとは」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ山里亮太ミステレビ朝日田中みな実南海キャンディーズGENERATIONS from EXILE TRIBE佐野玲於あざとくて何が悪いの?宮城野親方
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング