弘中綾香アナ、“元カノの贈り物”愛用する男に驚愕対応 「怖すぎる」と反響

元カノからの贈り物を身につけていた彼氏に対する弘中綾香アナの驚きの対応とは…。

2023/03/13 10:35

弘中綾香アナ

12日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で同局・弘中綾香アナが「元カノからの贈り物を身につける彼氏」への衝撃の対応を明かし、話題を集めている。



 

■元恋人からの贈り物

「元恋人からのプレゼントを愛用するパートナーを許せるか?」とのテーマでトークを展開したこの日。

番組レギュラーのフリーアナウンサー・女優の田中みな実は、わざわざ「元カレ(元カノ)にもらったって言わなくていい。友達にもらったとか」と主張。南海キャンディーズ・山里亮太は、ウソをつくのに「罪悪感があるんじゃないの?」と指摘、いつかウソがバレた際に修羅場になると推測した。


関連記事:弘中綾香アナ、田中みな実の恋愛観にドン引き 「絶対ヤダ」「気持ち悪っ」

 

■田中の場合は…

ゲストのGENERATIONS from EXILE TRIBE・白濱亜嵐は「わかっても『全然使っていいよ』ってなると思います。モノに罪はないというか」と持論を展開。佐野玲於は「あんまりいい気はしないかもしれないですね」としながら、直接は不満を言えないと明かす。

田中が元カノからのプレゼントに代わるモノをプレゼントして「売ったら? それ」と詰め寄ると解説すると、佐野は「(自分で上書きしたいという精神は)ステキだと思いました」「使えるな」とそのアイデアに称賛を贈った。


関連記事:山里亮太、田中みな実の“私なんて”発言を指摘 きっかけは共演者の結婚?

 

■弘中アナの衝撃対応

弘中アナは「良い気はしないので私も(元カノから贈られた)時計買うと思います。自分が買える範囲だったら」と言及する。

「それと同じモノを買うかもしれないです、今つけてるモノと。『気に入ってる』って言ってたから新しいのに変えて、古いやつは私がもらって、私がするとか。ペアになるじゃないですか」と独特な対応を明かした弘中アナにスタジオは「え?」「こわっ」と騒然。元カノのプレゼントを身につける心理を聞かれた弘中アナは「全然大丈夫」「だって(彼氏と)お揃いになるんですよ」と笑顔で答えた。


関連記事:弘中綾香アナ、周囲の不倫事情を赤裸々告白 「30歳代に突入して途端に…」

 

■男性陣はドン引き

弘中アナの対応に特に男性陣がドン引き。「もしこっちがされたら『怒ってる?』(って感じる)」「ゆっくり首絞められてる感じ」と悲鳴が上がった。

視聴者からも「弘中さん怖すぎる」「でも弘中ちゃんの原理わかる」「弘中ちゃん、定期的に『1番ヤベェやつであること』を晒していくな。面白くて良いぞ!」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、周囲の不倫事情を赤裸々告白 「30歳代に突入して途端に…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

弘中綾香『アンクールな人生』【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香白濱亜嵐GENERATIONS from EXILE TRIBE佐野玲於あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング