中川翔子、“深刻な問題”を抱え悲鳴 「マジでモザイク案件かもしれない」

ファッション企画を行った中川翔子が「キャー! これダメでしょ!」と悲鳴を上げた理由は…。

2023/03/13 23:35

中川翔子

タレント・中川翔子が13日、自身の公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。自身のお腹の贅肉を見て悲鳴を上げた。

【動画】「浮き輪」にショック



 

■サイズSで大丈夫?

今回はカフェで食事してから自宅で撮影。ファッションブランド『GU』で買ったアイテムを実際に着ていく企画を実施することに。

購入した服のサイズ感が気になったスタッフから「大丈夫? って服ばっかり」と心配の声が上がると、中川は「失礼なんだよ。『(サイズは)Sなんですか?』って何回も聞いてきた。太っているけどSだよ! Sで入るから」と訴えた。


関連記事:中川翔子、“YouTubeタイトル”に心配の声 涙目で「本当は辛いんです」

 

■「マジでモザイク案件かも」

だが、「過去最大に太っている…」と題した動画をアップするなど最近は体重が増加。さらに食事後の撮影ということもあって、半袖&スカート姿で登場すると、サイズが小さすぎて贅肉がお目見えする。

「浮き輪」と表現するほどお腹周りに肉が付いており「これはちょっとマジでモザイク案件かもしれない。YouTube史上初、ここ(お腹)にモザイク入れていただくかもしれない」とショックをあらわに。


関連記事:中川翔子、本格カレーを作るもうっかり… 入れ忘れた“まさかのもの”に爆笑

 

■スカートの上にお腹が…

ソファに座ると、スカートの上にお腹が乗ってしまい「キャー! これダメでしょ! ハム! 浮き輪のせいで息苦しいわ。やばくない?」と肉をつまみながら絶叫。

ファッション企画で現在の体型を再確認した中川は「ほんとにやせるわ。私がやせる方法を教えてください。助けてください。深刻な問題になってまいりました」とダイエットへの意気込みを見せていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「浮き輪」にショック
GUYouTube中川翔子中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング