日向坂46・齊藤京子、ROLANDに興奮隠せず 「ハイスペック男性が…」

『キョコロヒー』に登場したROLANDに日向坂46・齊藤京子が大興奮。独特の評価を下し…。

2023/03/14 09:10

齊藤京子・ROLAND(ローランド)

13日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が「ハイスペック男性」の登場に大興奮する一幕があり、大きな話題を集めている。



 

■ゲストを予想

今回は、番組レギュラーの齊藤とブレーク中の女芸人・ヒコロヒーが、番組スタッフとゲストのLINE・メールでのやり取りを確認し「ゲストが誰か」を予想する流れに。

2人はLINEから「八王子出身」「ポジティブ」「(発言が)うるさい」といった要素を読み取り、ベテランタレント・ヒロミなどの名を挙げた。


関連記事:ヒコロヒー、単独ライブ鑑賞の日向坂46・齊藤京子に不満? 「見てへんやん」

 

■登場したのは…

実業家としても活躍するホスト界の新帝王・ROLAND(ローランド)の名も出たが、齊藤は「ローランドさんが出ますか、キョコロヒーに? 絶対ないですよ」と否定。それでも、もしローランドだった場合を想定して「スゴい方きたときの対応わかんないわ」「ずっと『ワー』って言えばいいんですかね」とヒコロヒーに相談する。

その予想通り、ローランドがゲストで登場し大騒ぎする齊藤とヒコロヒー。ローランドは苦笑しながら「『キャー(ワー)って言っとけばいい』って言われた手前、俺このリアクションを正しく受け入れられない」と本音を漏らした。


関連記事:齊藤京子、ヒコロヒーの『オリジン』おにぎり愛に困惑 「本当にしつこくて」

 

■齊藤のローランド評

「ローランドさんレベルの方が来るときマジで1回言ってほしい」「どうしたらいいんですか、私?」と1人で困惑する齊藤を、ヒコロヒーは「なにをそんなにパニクってんの?」と落ち着かせる。

「京子のなかでローランド選手はどういう選手なん?」とヒコロヒーが尋ねると、齊藤は「だから、ハイスペック男性が…」と吐露。ヒコロヒーは「ローランドさんのことをあんまりハイスペック男性って言わない。ハイスペック男性やろうけど、あんまりそういう肩書でみんな言わへんから」とツッコんで場を盛り上げた。


関連記事:ヒコロヒー、日向坂46・齊藤京子が“2人でしたいこと”に困惑 「ワシら…」

 

■ローランドは「初めて言われた」

齊藤の興奮ぶりにローランドも「かわいい」「(ハイスペック男性って)初めて言われた」と笑顔をこぼした。

一連のやり取りに視聴者も反応。「ハイスペ男性に意識しまくりおきょんさん」「きょんこちゃんめちゃくちゃローランド好きやん!」「ハイスペック男性に浮き足立ってしまうきょんこ」といった声が散見されている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、日向坂46・齊藤京子が“2人でしたいこと”に困惑 「ワシら…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ROLAND(監修)ローランド・ゼロ【Amazonでチェック】

テレビヒロミROLAND齊藤京子日向坂46ハイスペックヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング