ROLAND、“下心見える女性”に苦手意識 人気アイドルにも「出てます」

『キョコロヒー』にROLANDが出演。苦手な女性のタイプについて、日向坂46・齊藤京子やヒコロヒーに明かしたが…。

2023/03/14 09:25

ROLAND

13日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)に実業家の顔も持つホスト界の新帝王・ROLAND(ローランド)が登場。「苦手な女性のタイプ」を明かし、話題を集めている。



 

■ローランドがゲスト出演

同番組は、人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子と大ブレーク中の女芸人・ヒコロヒーがレギュラーを務めている。

今回、ローランドのゲスト出演に女性陣は騒然。とくに齊藤は「ハイスペック男性」とローランドを評し、緊張と興奮を隠せない様子だった。


関連記事:日向坂46齊藤京子、アイドルグループの苦悩告白 「大変なことがいっぱい」

 

■苦手なタイプは…

大盛り上がりの女性陣を横目に、ローランドは「僕が苦手だなって思う女の子、言っていいですか?」と吐露。

「やっぱ下心ある子ってわかるんですよ。例えばなんか、主語が僕じゃなくてお金を見てるなとか。あからさまないやらしさを出してくる女の子ってけっこう苦手なんで…」と解説する。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、流行の朝合コンを一蹴 「マジで鼻で笑うと思います」

 

■齊藤の場合は?

そこでヒコロヒーは「京子は(下心・いやらしさが)出てますか?」と尋ねると、ローランドは「出てます」と即答。齊藤は慌てて「えー」「待って待って、出てない出てない」と必死に否定する。

もしローランドがゲストに来たら「キャーって言っとけばいい」と齊藤がヒコロヒーに相談していたため、ローランドは「(そのやり取りがあったあとの)このリアクションだから、俺全部ウソだと思ってるんで」と切り捨てた。


関連記事:ヒコロヒー、バレンタインへの疑問を熱弁 貰う側は「全然いらんねんけど」

 

■視聴者も満喫

ローランドが苦手な「下心のある女性」に該当すると見抜かれた齊藤。

視聴者は「ごめん、きょんこは下心すごそう」「京子さん下心丸見え。まあたしかに、さっきの反応からすりゃあそりゃなるな」「ローランドを下心で見ているアイドル齊藤京子」とこのやり取りを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、バレンタインへの疑問を熱弁 貰う側は「全然いらんねんけど」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ROLAND(監修)ローランド・ゼロ【Amazonでチェック】

テレビホスト下心ROLAND齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング