国分太一、トレンド入りも“まさかの勘違い” 慌てっぷりに「かわいい」の声

ツイッター上で「太一くん」が一時トレンド入り。慌ててチェックしたTOKIO・国分太一だったがまさかのオチが…。

2023/03/14 14:30

国分太一

TOKIO・国分太一が14日、自身の公式ツイッターを更新。自身の名前がトレンド入りも、“太一違い”だったことが発覚し「恥ずい恥ずかしすぎる」との反応をみせている。

【画像】国分「慌ててチェックしたが…」



 

■「太一くん」がトレンド入りも…

国分はこの日、1枚のスクリーンショットを添えてアップ。そこには、ツイッターのトレンドワードの一覧が写されており、「太一くん」と表示がある。

これに「寝る前にツイッター見てたら! 自分がトレンド入りしてるじゃないですか!!」と驚いた国分。しかし、「慌ててチェックしたが、1ミリも自分のことではなかった」と確認してみるも、“太一違い”だったことが判明。

自身の名前を見かけてあたふたした国分は「恥ずい恥ずかしすぎる」と本音をこぼしつつ、太一役を演じるHey! Say! JUMPの伊野尾慧に「伊野尾くんドラマ頑張ってね」とエールを送った。


関連記事:国分太一、カップル写した“綺麗な瞬間”に反響 「待ち受けにしたい」の声も

 

■伊野尾の演技が話題に

きのう13日は、ドラマ『ダ・カーポしませんか?』(テレビ東京系)の第8話が放送され、今回のトレンド入りは作中の登場人物・真澄太一に関連するものだった。

太一演じる伊野尾の迫真の演技が見られ、「伊野尾くんのあの演技が頭から離れない」「伊野尾さん圧巻の演技だった…」と反響が寄せられていた。


関連記事:国分太一、マネージャーからの誕プレ公開 グッズ化希望の声も殺到

 

■ファン「かわいすぎます」

国分の慌てっぷりに「太一君違いでしたか」「かわいい、太一くん」など、その反応にファンほっこり。

なお、勘違いしていたのは国分だけではなかったようで、「わたしも『えっ!? 太一くん?』と思って見てみたら国分太一くんのことじゃなくて『なんだー!』ってなりました」「そう、思うんじゃないか、と思ってたら、まんま呟いてくれてありがとうございます」と納得する声や「これは間違えちゃいますよ~!」とフォローするコメントも見受けられた。

国分太一・栗原心平(著)男子ごはんの本 その13【Amazonでチェック】

次ページ
■国分が勘違いに赤面
TOKIOドラマツイッターhey! say! JUMP伊野尾慧国分太一ダ・カーポしませんか?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング