小倉優子、ギャル曽根に完璧すぎる返し “自分を調味料に例えると”トークで…

小倉優子と親しい関係のギャル曽根。小倉の発言について「いい気分になるでしょ」と称えている。

2023/03/14 15:45

小倉優子・ギャル曽根

タレント・ギャル曽根が13日、自身のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』に出演。同じくタレントの「ゆうこりん」こと小倉優子の“ある発言”を明かし、スタッフから感嘆の声が上がった。

【動画】ギャル曽根「いい気分になるでしょ」



 

■「自分は何の調味料か?」

今回の動画は、コーヒーチェーン・スターバックスの商品を紹介するという内容。スタッフとトークする中で、親交のある小倉との会話を回想する場面があった。

「よくね、ゆうこりんと『自分は何の調味料か?』っていう話をする」というギャル曽根。小倉については「オリーブオイルだと思う」とそのイメージから連想し、「分かります?」とスタッフに聞くと「オシャレなね」と共感されていた。


関連記事:ギャル曽根「生きるためにやってるの!」 スタッフへの発言に称賛相次ぐ

 

■小倉の発言に感嘆

小倉の印象について伝えたギャル曽根は一方で、「私は自分のことを味噌だと思ってるわけ(笑)」と、和食に定番の調味料を挙げる。

「私はオリーブオイルになりたかったわけ。だけど味噌になっちゃった(笑)」と自虐気味に語り、スタッフも笑っていた。

しかし、味噌の例えを聞いた小倉は「いいよね! 味噌だったらみんなが好きじゃん」とポジティブに返したそうで、スタッフは「うまっ!」「おぉー」と感嘆。ギャル曽根は「うまいのよ! いい気分になるでしょ」と小倉の発言を称えていた。


関連記事:ギャル曽根が絶賛した“2023年に流行る食べ物” 「お店増えるかも…」

 

■「ごめんゆうこりん!」

その後も小倉の話題が続き、「ゆうこりん人の悪口言わなさそう」とスタッフ。親しい関係のギャル曽根は「一切言わないです」と即答する。

性格がいい小倉の一面を伝えるために過去の会話を思い出そうとしていたが、「いいこと言ってたの忘れちゃった」「なんか忘れちゃった、アハハハハハ!」と大笑い。

エピソードが出てこず「ごめんゆうこりん!」とスタッフが謝り、ギャル曽根は「最近物忘れがほんと激しいの」と切実につぶやいた。


関連記事:ギャル曽根、やりたいCMを明かすも… あの人気女優の“食べっぷり”に完敗?

 

■スタッフとのやり取りに反響も

調味料にの例えについて、「曽根ちゃんは、味噌でいいと思います!」といった反応が上がった。

ギャル曽根がスタッフのことを「ラー油だと思う(笑)」と例えて、「なんでやねん!」「めちゃくちゃたまにしか使われへんやん!」とツッコまれるくだりもあり、「面白すぎでした 笑顔になれました」との反響も寄せられている。

小倉優子の幸せごはん【Amazonでチェック】

次ページ
■ギャル曽根「いい気分になるでしょ」
性格タレントYouTube小倉優子ゆうこりんギャル曽根ごはんは残さず食べましょう
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング