近藤春菜、旅先で出会った芸人・俳優との交流語る 「プライベートで初めて」

『激レアさんを連れてきた。』でハリセンボン・近藤春菜が旅行先で出会った芸人と俳優を明かし…。

2023/03/14 21:30

ハリセンボン・近藤春菜

14日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局のバラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』の未公開トークを配信。人気お笑いタレント・ハリセンボンの近藤春菜が「旅行先での出会い」について触れた。

【動画】近藤春菜が旅先で…



 

■近藤の激レア体験

奇跡的な体験「激レア体験」を紹介、当事者とその体験を振り返っていく同番組。

「前回出演から新しい激レア体験はあるか」確認された近藤は、「年始にフランス・パリに1人旅に行った」と吐露。「ルーブル美術館に行ったんですね。そしたらミロのヴィーナスの前でたけだバーベキューに会いました」と同じく1人旅中だった後輩芸人・たけだバーベキューに偶然会ったと明かした。


関連記事:近藤春菜、めがね外したメイク姿に反響 「角野卓造でなくなって…」

 

■京都旅行であの俳優と…

「人が人なら運命を感じていた」と心境を吐露し、意外な場所での後輩との出会いを楽しんだ近藤。

さらにフランスの前に出かけた京都旅行では「プライベートで初めて角野卓造さんと飲みました」と持ちネタ「角野卓造じゃねーよ」でおなじみの激似ベテラン俳優・角野卓造と酒席をともにしたと告白し、オードリー・若林正恭を驚かせた。


関連記事:近藤春菜、“52年前のハリセンボン”を公開 「どうりで貫禄が…」の声も

 

■ほぼ角野卓造

若林は「俺は前から言ってるでしょ。『角野卓造じゃねーよ』って言うけど、角野さんも見たけど、角野卓造なんだから。角野さんにもお会いしたことあるけど、角野卓造なのよ」と近藤と角野がほぼ同一人物だと持論を展開し場を盛り上げる。

近藤は否定したが、「前から言ってるの、『そうです、角野卓造です』って言わないと」と若林がイジって笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■近藤、旅先での出会い
テレビYouTubeハリセンボン近藤春菜角野卓造オードリー若林正恭激レアさんを連れてきた。動画、はじめてみましたたけだバーベキュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング