JO1・佐藤景瑚、『とりパイ』最終回に登場 地上波ドラマ初出演

毎週水曜深夜1時から放送中の『とりあえずカンパイしませんか?』。JO1・佐藤景瑚が、物語最後の合コン相手として出演する。

2023/03/15 12:00

とりあえずカンパイしませんか?

毎週水曜深夜1時から放送中の水ドラ25『とりあえずカンパイしませんか?』(テレビ東京系。テレビ愛知は毎週火曜深夜1時30分から放送)。最終回の男性ゲストに“地上波ドラマ初出演”のJO1・佐藤景瑚が登場し、物語最後の合コン相手・お調子者の愛され男子を演じる。


画像をもっと見る

 

■異色を放つ新感覚ドラマ

同ドラマは、『孤独のグルメ』や『サ道』といった人気シリーズを手掛けるテレビ東京が、日本独特の文化とされる「合コン」をテーマに切り取った、テレ東王道のライフスタイルドラマの中でも異色を放つ新感覚ドラマ。

「自己表現」「存在感」「取捨選択」といった誰しもが抱える人生の悩みや葛藤の種を“合コン”を通じて解決し、共感性の高いセリフや役者の芝居をたっぷり堪能できる、老若男女が気軽に楽しめるシチュエーションコメディだ。


関連記事:戸田恵梨香、夫・松坂桃李と女芸人の“愛してるゲーム”に嫉妬 「やりたい」

 

■個性豊かな男性陣が勢揃い

これまで合コン相手となる男性ゲストには、佐藤流司、篠崎大悟(ロロ)、内藤秀一郎、西垣匠、西本たける(スーパーサイズ・ミー)、水川かたまり(空気階段)、矢部昌暉(DISH//)、吉田仁人(M!LK)、和田颯(Da−iCE)、和田雅成といった、今をときめく旬な若手俳優から役者としても活躍するアーティストや芸人が勢揃い。

幅広いジャンルから集結した個性豊かな男性陣との軽妙なやり取りが好評を呼び、「30分が一瞬過ぎる」「推しが尊くてリピが止まらない」「シリーズ化を強く希望します」といった声が寄せられ、Filmarksなどの口コミサイトでも高評価レビューを多く獲得して話題を集めている。


関連記事:「お見合い」する若者が急増 時代に合わせた結婚相談所のイマを追った

 

■最終回のゲスト・場面写真解禁

これまでに発売した6作のシングル全てがオリコン週間シングルランキングで1位を獲得、昨年末の『NHK 紅白歌合戦』にも初出場を果たすなど、大人気のグローバルボーイズグループ「JO1」から、佐藤が地上波ドラマに初出演する。

JO1きってのムードメーカーとして知られバラエティ担当の印象が強い佐藤が、今回“会話劇”がメインとなるシチュエーションコメディに挑戦。お調子者の愛され男子・陸役を熱演し、物語最後となる合コンの舞台をより一層盛り上げる。

【Amazon.co.jp限定】2022 JO1 1ST ARENA LIVE TOUR ʻKIZUNAʼ【Amazonでチェック】

次ページ
■「クスッと笑ってしまうような作品」
テレビ東京乃木坂46白石聖和田雅成北野日奈子空気階段DISH//和田颯水川かたまり矢部昌暉吉田仁人JO1Da−iCE佐藤景瑚前原滉西垣匠朝倉あき内藤秀一郎西本たけるM!LKとりあえずカンパイしませんか?佐藤流司篠崎大悟ロロスーパーサイズ・ミー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング