JO1・佐藤景瑚、『とりパイ』最終回に登場 地上波ドラマ初出演

毎週水曜深夜1時から放送中の『とりあえずカンパイしませんか?』。JO1・佐藤景瑚が、物語最後の合コン相手として出演する。

2023/03/15 12:00


 

■「クスッと笑ってしまうような作品」

とりあえずカンパイしませんか?

地上波ドラマに初出演する佐藤からコメントが届いている。

佐藤:今回はじめて、地上波ドラマの出演が決まってとてもうれしかったです! 僕が演じる陸はとても”いいやつ”なのですが、なかなかかわいそうだったり、でも面白かったり…、演じていて楽しかったです。


出演者の皆さんもとても優しく、慣れない環境でしたが、すごくやりやすく演技をさせて頂けたと思います。まだまだぎこちないところもあると思いますが、温かい目で見守ってもらいたいです。


見ていたらクスッと笑ってしまうような作品になっていると思います! ぜひご覧ください!


関連記事:「お見合い」する若者が急増 時代に合わせた結婚相談所のイマを追った

 

■あらすじ

「3人はさ、どういう関係なの?」 「私たち、3股かけられた仲間」

自己紹介が苦手で人見知りの花火(白石聖)、体育会系で姉御肌のあけび(朝倉あき)、ポジティブで社交性の高い若菜(北野日奈子)。3人の出会いのきっかけ、それは同じ1人の男・山田(前原滉)に3股をかけられていたこと。

一堂に会した修羅場で山田を問い詰め、愛想をつかした3人は意気投合。「今度、3人で合コンいかない?」その場で合コンをセッティングして、今日に至ったのである。

「出会って、相手を知って、私を知ってもらう。そのプロセスの途方もなさを考えると、1人でいるほうがずっと楽だな」花火はプライベートの友人は少なく、異性と付き合った経験もほとんどなかった。

「そう、思ってたけど…」。奇妙な縁で結ばれた見た目も性格もタイプも違う3人の女性が、週末の合コンを通じて毎回新しい男性と出会い、その“出会い”を通じて少しだけ人として成長したり、青春を取り戻したりするようなハートフルコメディドラマ。

・合わせて読みたい→ドラマ『クールドジ男子』主演キャスト解禁 ギャップ萌え必至のイケメン揃い

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

【Amazon.co.jp限定】2022 JO1 1ST ARENA LIVE TOUR ʻKIZUNAʼ【Amazonでチェック】

テレビ東京乃木坂46白石聖和田雅成北野日奈子空気階段DISH//和田颯水川かたまり矢部昌暉吉田仁人JO1Da−iCE佐藤景瑚前原滉西垣匠朝倉あき内藤秀一郎西本たけるM!LKとりあえずカンパイしませんか?佐藤流司篠崎大悟ロロスーパーサイズ・ミー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング