さまぁ~ず、世間のイメージと違う“優香の性格”暴露 「俺らからすれば…」

『紙とさまぁ~ず』で旧知の仲の優香に関して、さまぁ~ずだからこそ知る素顔を暴露して…。

2023/03/15 10:45

さまぁ〜ず

14日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に人気タレント・優香が紙ゲストとして登場。ベテランお笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズと大竹一樹が彼女の意外な素顔に触れていった。



 

■アンケートで妄想トーク

さまぁ~ずが中心になってアンケートを作成、ゲストのアンケート回答をもとにゲスト不在のまま「さまぁ~ずが妄想トークを展開していく」同番組。

今回はさまぁ~ずと旧知の仲・優香がアンケートに答える「紙ゲスト」で、さまぁ~ずも知らなかった一面を披露していった。


関連記事:さまぁ~ず、上川隆也との意外な“ある共通点”に驚き 「我々と一緒ですね」

 

■世間のイメージは…

世間では癒し系と評されている優香に対し、「『世間からは○○だと思われているけど実際は○○ですよ』を穴埋めしてください」との質問が。

優香は「のんびりしていると思われているけど実際はせっかち」だと明かすと、これにさまぁ~ずも反応。「俺らからすればのんびりしているとは思わない」「収録終わるじゃない、1分ぐらいでもう帰ってる」と世間と周囲では印象が違うと追従した。


関連記事:今夜最終回の『六本木クラス』 クランクアップ写真連投に「泣きそう」の声

 

■さまぁ~ずからの印象は?

続けて「『さまぁ~ずからは○○だと思われているけど、実際は○○ですよ』を穴埋めしてください」と優香に質問。さまぁ~ずは「せっかちだと思われているけど、実際は(さまぁ~ずが思っているほど)そこまでせっかちじゃない」とさきほどの答えを踏襲しながら推測し笑う。

優香の答えが「トイレが早いと思われているけど実際はすっごく早い」というもので、さまぁ~ずは「同じことじゃん」「被せてるじゃん」とツッコんで笑いを誘った。


関連記事:さまぁ~ず、テレビ局員に目立つチャラいスタッフを高評価 「助けられる」

 

■男らしい一面?

この優香の答えに「イメージある」「のんびりしている男よりよっぽど早い」とさまぁ~ずは賛同。優香には世間にはない「男らしい一面」があると強調していた。

さまぁ~ずと優香、長く共演する3人だからこその息の合ったやり取りに視聴者も反応。「優香とさまぁ〜ず! 好きな組み合わせ」「今回は優香さん。むちゃくちゃ面白い」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず、テレビ局員に目立つチャラいスタッフを高評価 「助けられる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

内村さまぁ~ず【Amazonでチェック】

性格テレビ三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹優香紙とさまぁ~ずせっかち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング