こめお、深田えいみとデートするも何も奢らず… 「うまいこといじる神企画」

こめおが、“デート代論争”で話題となった深田えいみとショッピングデート。そのやり取りに好感を抱いた人も。

2023/03/15 20:00


こめお

闘う料理人・こめおがこのほど、YouTubeチャンネル『こめおチャンネル』を更新。セクシー女優・深田えいみとのデート企画を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【動画】こめおと深田がショッピングデート



 

■デート費用で“論争”に

深田といえば先月、女性は洋服やメイク、美容代がかかることや、準備に時間がかかるとして、デート費用を男性に出してほしいという趣旨のツイートを投稿。これにさまざまな意見が寄せられ、炎上状態となったことから深田はツイートを削除した。

しかしその後も多くの著名人が言及するなど、インターネット上で“デート代論争”が巻き起こる事態に。


関連記事:山之内すず、デート代は男が奢るべき論争に持論 「男性のほうが出せば…」

 

■「あえて何も奢らない」企画

そこで、こめおは「炎上中の深田えいみとデートして、あえて何も奢らなかったら、どうするのか」と題し、深田とショッピングデートをすることに。

東京・表参道で待ち合わせをして合流。こめおから「いろいろ炎上とかお騒がせがありましたが、どうっすか?」と聞かれると、深田は「こめおさんが“料理”してくれたら…」と苦笑いを浮かべた。


関連記事:「デート代払わない男性」がネットで物議 昭和、平成、令和の“20代”はどう見たか

 

■ハイブランドのショップへ

まずは、こめおが気に入っているというハイブランドのショップへ。深田は通販で服を買うことが多いと話し、ブランドショップは「勇気がないんですよ。待ち構えている人とかいるじゃないですか」と気後れすることを明かす。

こめおがブランドの名前を挙げても、深田はあまりピンとこないようだったが、「ほしい物とかないの?」と聞かれると、「やっぱ洋服とか」と少々乗り気に。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■帽子を気に入るも…
論争炎上YouTubeチャンネル深田えいみデート代こめおこめおチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング