菊地亜美がファンから指摘されショックだったことを告白 握手会で指を見られて…

15日放送『上田と女が吠える夜』に出演の菊地亜美。毛穴が目立ってしまうゆえに困ったことが…。

2023/03/15 23:50

菊地亜美

15日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、タレントの菊地亜美が出演。本気で悩んでいるという“あるコンプレックス”を明かした。



 

■「指毛生えてね?」

「人に言えないコンプレックス 大カミングアウトSP」となった今回放送。「走り方がおかしい」「とにかく音痴」「常にドヤ顔に見られる」…など女性タレントたちがそれぞれ悩みを告白していく中、菊地は「私は指の毛穴コンプレックス」とコメント。

指の毛穴が目立ってしまい、一度握手会でファンの手を握った際に「え、指毛生えてね?」と言われてしまったこともあるそう。スタジオでも必死に「生えてないんですよ!」と説明するなど、とにかく悩んでいる様子を見せた。


関連記事:いとうあさこ、男性の“ある部位”に惚れ惚れ 「強くもなく弱くもなく…」

 

■「指輪見せて」と言われ…

過去、自身が結婚したばかりのときには「指輪を見せてください」と、記者からお願いされることも…。

一応、指をそろえて見せるものの、カメラが寄ってくると、思わず画角から外してしまうこともあったと振り返る。笑顔でごまかす以外の方法がなく、当時は相当困っていたようだ。


関連記事:「ハンドクリーム」おすすめ3選 手荒れなしのしなやかな手指に

 

■「めっちゃ分かる」

スタジオでもカメラの前で指をそろえ、毛が生えていないことをアピールしていた菊地。

視聴者からは「毛穴、指毛と間違えるのあるあるすぎる…」「その悩み、めっちゃ分かる」「ファンの人、失礼すぎでは?」「新婚の時期はきついですよね」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:若槻千夏、18年前の“ラブラブな両親”にツッコミ 「手繋いでたんかい!」

 

■指の悩みはほかにも…

ちなみに、指に関連したコンプレックスはほかのメンバーも抱えているようで、女優・かたせ梨乃は「とにかく手が小さい」と指を広げ、オアシズ・大久保佳代子は「短くて太い」とコメント。

大久保は以前、番組の企画で男性と指を絡ませる“恋人つなぎ”をする機会があったらしく、「うっ血するんじゃないか」と心配で気が気でなかったそう。

小さい声で「中学校のときバレー部で、突き指ばっかりしてたら指が太くなっちゃったの…」と何度も言い訳をしたと明かしていた。

・合わせて読みたい→若槻千夏、18年前の“ラブラブな両親”にツッコミ 「手繋いでたんかい!」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンプレックス大久保佳代子指毛菊地亜美かたせ梨乃上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング