大久保佳代子、彼氏と別れた女性に来た“連絡”に激怒 「そいつダメだよ」

別れを告げられるも、その後彼氏から来た連絡の内容にオアシズ・大久保佳代子は…。

2023/03/16 08:40


大久保佳代子

15日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が「開いてる店がなくなるまでハシゴの旅」に参加。

ロケでは、直近で彼氏と別れた女性に遭遇した大久保が、別れた後に彼氏からきた連絡の内容に腹を立てた。


 


 

■2人組の女性と遭遇

開いている店がなくなるまでハシゴ旅を行う同企画。そんな今回は大久保が浅草橋駅に降り立ち、駅周辺の飲み屋にアポなしで訪問した。

このロケ中、5軒目の居酒屋で女性2人組に遭遇した大久保。職場の先輩と後輩という関係性にある2人と飲むことになった大久保は、酒を飲みながら2人に「結婚はしてない?」と尋ねた。


関連記事:オアシズ・大久保佳代子、一生独身だった場合… 「本当に考えてる」人生設計とは

 

 

■2年交際していた彼氏と…

すると後輩の女性は「直近で彼氏と別れましたよ」とぶっちゃけ。対する大久保は「ありがとね、大好物なんだよね」と話に食いつくと、この女性が2年ほど付き合っていた彼氏と5日前に別れてしまったことを知る。

女性によると、別れは向こうから切り出されたのだそう。そのことを明かすと、大久保は自分も過去に3年付き合っていた人と急に別れたときの出来事を思い返す。


関連記事:大久保佳代子、運命の相手に出会うも悲劇 「良い人かどうかは見破れない」

 

 

■「人の匂いがするところ」へ行き…

その当時の自分の状態について「本当に寝られないし食べられないし…何もできないし…」と語った大久保。そんなことがあった後、大久保は午前中から銭湯へ行き2時間ほどその場所にいたそうだ。

別れた悲しさで「人の匂いがするところ」にいたことを大久保が明かすと、この話に女性は「めっちゃわかる」と共感。だがその後、大久保に「その彼からは吹っ切れそうな感じするの?」と尋ねられた女性は、「どうなんだろう?」と曖昧に返す…。


関連記事:オアシズ大久保、愛犬の驚くべき一芸明かす 「お手って言ってやると…」

 

 

■彼氏からの連絡に「どうなの~これ!」

直後、別れを告げられた彼氏から「やっぱもう1回考えてもいいかな?」という連絡が来たことを明かした女性。すると、煮え切らない相手の態度に大久保は「ねぇ~、どうなの~これ!」とイラつき、女性に「そいつダメだよ」とはっきり言いきった。

さらに「そいつは後々絶対弄ぶぜ、おまえのことを」と伝えた大久保。そんな中、女性が彼氏から「リズムが合わない」という理由で振られたことを明かすと、大久保はその理由に「一番体のいい…意味が分かんない!」と腹を立てた。

・合わせて読みたい→オアシズ大久保、愛犬の驚くべき一芸明かす 「お手って言ってやると…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ彼氏日本テレビ連絡大久保佳代子オアシス1億人の大質問!?笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング