那須川天心、スーパーの店員にかけられた“激励”明かす 「みんなの希望」の声

幅広い年代から人気を集める那須川天心。訪れたスーパーで出会ったファンとの会話を明かし、反響が集まっている。

2023/03/16 13:35

那須川天心

格闘家・那須川天心選手が16日、自身の公式ツイッターを更新。スーパーの店員との会話を明かし、ファンの反響を呼んだ。

【ツイート】那須川選手「今日もいい日だ」



 

■ファンから激励

キックボクシングで現在42戦42勝と全戦無敗の強さを持つ那須川選手は、幅広い世代から支持を集めている。

きょう16日のツイッターでは、「朝からスーパーで店員のおじさんから あんたは俺の夢だよ! と言われた」と自身のファンだという店員との会話を明かす。

“あんたは俺の夢”との思いがけない激励を受け、「今日もいい日だ やるぜ」と上機嫌につづっている。


関連記事:那須川天心、デビュー戦に向け意気込み「信じても大丈夫」 松田翔太も反応

 

■「素敵」「みんなの希望」

ファンとの温まるエピソードにファンからは、「天心くんいろんな人に夢を与えていて素敵」「みんなの希望」と反響が集まった。

男性と同じ想いのファンも多く、「僕の中でも夢やで」「ほんまあたしの夢です」と賛同するコメントも見受けられる。


関連記事:那須川天心、デビュー戦に向け意気込み「信じても大丈夫」 松田翔太も反応

 

■来月8日にボクシングデビュー

那須川選手は昨年6月にキックボクシングを引退。その後ボクシングへと転向し、先月9日にボクシングコミッション(JBC)プロテストに合格した。

来月8日にはデビュー戦を控えており、記者会見では「しっかり勝って証明して、尊敬や覚悟を持ってボクシングと戦おうと思っています。みなさんご注目ください」と意気込みを語っていた。

また今月は合宿でアメリカ・ラスベガスに渡航しており、前WBO(世界ボクシング機構)スーパーバンタム級王者アンジェロ・レオ選手とのスパーリングを行ったことも話題に。12日に帰国したと報じられている。

那須川天心『ALL OR NOTHING』【Amazonでチェック】

次ページ
■那須川選手「今日もいい日だ」
ボクシングツイッターアメリカキックボクシングラスベガス格闘家那須川天心デビュー戦アンジェロ・レオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング