中川翔子、ドンキで購入した“あるモノ”に絶叫 「詰んだ」「現実見せられた」

ドン・キホーテで新しく購入した“あるモノ”を使ってみた中川翔子。大ショックの理由は…。

2023/03/16 16:45

中川翔子

タレント・中川翔子が15日、公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。新しく購入した体重計に乗る様子を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【動画】体重計に乗って絶叫した中川



 

■ドン・キホーテで爆買い

今回の動画では、中川がディスカウントストアのドン・キホーテで、予算15万円を手に“爆買い”。洗濯機やスピーカーなど、同社のオリジナル家電を中心に、予算をオーバーするほど大量の商品を購入した。

その中には、体重や体脂肪率をアプリでデータ管理できるという同社オリジナルの体重計が。


関連記事:中川翔子、“深刻な問題”を抱え悲鳴 「マジでモザイク案件かもしれない」

 

■「詰んだ」と大慌て

これまで使っていた体重計では、体脂肪率が計測できなかったという中川。さっそく、自宅で体重や体脂肪率などを測ってみることに。

恐る恐る体重計に乗ると、「うわー!」と絶叫。「これ見られたら、もう終わり! すべて終わり。終わった。詰んだ、詰んだ…」と大慌てで、「厚手のニット(を着ている)だから」と懸命に言い訳する。


関連記事:中川翔子、“深刻な問題”を抱え悲鳴 「マジでモザイク案件かもしれない」

 

■大反響の水着動画に…

中川の背後には、2021年8月に公開して1,400万回近く再生されるなど大反響を呼んだ、神奈川・江ノ島で水着姿を披露した際の動画が流れており、「ここから5キロ(増えた)って、もう『ぶーりん』じゃん」とガックリ。90年代半ばに放送された、少女がピンクのブタに変身するアニメ『とんでぶーりん』を引き合いに嘆いた。

体重計 体脂肪計・体組成計 筋肉量 13項目測定【Amazonでチェック】

次ページ
■「現実見せられた」
ダイエット体脂肪率ドン・キホーテ爆買い中川翔子体重計YouTubeチャンネル中川翔子の「ヲ」とんでぶーりん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング