『バツモテ』第5話 高梨臨演じる主人公・和葉と満井の密かな関係が明るみに

週刊誌に速水(塩野瑛久)といるところを撮られてしまった和葉。満井(綱啓永)との密かな恋の行方は。

2023/03/17 08:00

バツイチがモテるなんて聞いてません

高梨臨主演、MBSドラマ特区枠ドラマ『バツイチがモテるなんて聞いてません』が、毎週木曜24:59から放送中だ。


画像をもっと見る

 

■実写化された「年の差ラブストーリー」

同作は、2022年よりスマートフォン・PC向けマンガ配信サービス「サイコミ」にて連載中、累計100万DLを突破している同名の人気漫画『バツイチがモテるなんて聞いてません』(双葉社)が原作の年の差ラブストーリーを実写ドラマ化。

「二度目の独身ライフ、楽しみます!」。30代でバツイチとなった小野和葉(高梨)と、和葉がバツイチとなった翌日に和葉の働く会社に入社したイケメン新入社員・満井絢斗(綱啓永)による胸キュン年の差ラブストーリー。


関連記事:高梨臨、バツイチ役でドラマ主演 綱啓永と年の差ラブストーリーに

 

■第5話あらすじ

週刊誌に速水(塩野瑛久)といるところを撮られてしまった和葉。「三角関係」「3人で宿泊」などと書かれ、満井との関係も隠せないものになってしまう。

会社に呼び出された和葉と満井は、上司の鬼塚(遠山俊也)から、大事になってしまったため会社としても守りきれず、何らかの処分が下るだろうと告げられる。

怒鳴り込んできた速水のマネージャーにはひたすら謝り、母・房江(余貴美子)からは強く問い詰められる和葉。


関連記事:塩野瑛久ら追加キャストが解禁 年の差ラブストーリー・高梨臨主演『バツモテ』

 

■和葉の下す決断とは…

そんな中、SNSでは和葉の元夫・由樹の何気ない投稿がバズってしまう。事実とは違う内容の投稿で和葉が責められ、納得がいかない満井は、由樹に直接会いに行くが、警察沙汰になってしまい…。

和葉を想う気持ちが先行し、冷静な判断ができなくなっている満井。色々なことが重なり、疲弊してしまった和葉はある決断を下す…。

・合わせて読みたい→高梨臨主演『バツモテ』 胸キュン必至な「手繋ぎポスタービジュアル」が解禁

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

三角関係実写化遠山俊也塩野瑛久高梨臨余貴美子綱啓永MBSドラマ特区バツイチがモテるなんて聞いてません
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング