小島みゆ、体調不良に見舞われ駅で倒れる ぐったりした車いす姿も公開

貧血と吐き気で倒れ、マネジャーに救出された小島みゆ。仕事を遅刻してしまい「すみませんでした」と謝罪も。

2023/03/17 02:30

小島みゆ

タレントの小島みゆが16日、自身のツイッターとインスタグラムのストーリーを更新。体調不良に見舞われ、駅で倒れたことを明かした。

【画像】車いすでぐったりする小島



 

■貧血と吐き気で倒れ…

この日、仕事に向かっていた小島は、「貧血と吐き気で駅で倒れ、マネジャーに救出してもらいました」と報告。

アップした写真には、駅で用意してもらった車いすに座り、ぐったりする小島が写っている。


関連記事:ゆうちゃみ、体調不良後の経過を報告「よくなってきた」 安堵の声集まる

 

■その場で感謝伝えられず後悔

心配してくれた周囲の人々にお礼を伝えることができず、後悔しているといい、「赤の他人なのに、心配してくれて、ほんとうにありがとうございました。 と、伝えたい」「心配して声をかけてくれた方々 本当にありがとうございました」と相手に届くことを願って感謝のメッセージをつづる。

また、この体調不良により仕事を遅刻してしまい「ほんとにすみませんでした」と謝罪もした。


関連記事:小島瑠璃子、ラスト写真集が解禁から「2日で楽天1位」 反響に歓喜

 

■「お大事に」「無事で良かった」

車いす写真にファンは心配し「お大事にしてくださいね」「まずはゆっくりと休んで下さい」「転倒の際に頭とかは大丈夫でしたか?」と体調を気遣う声が続々。

SNSを更新していることから、大事に至らなかったようで「無事で良かった」と安堵するユーザーも散見された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■車いすでぐったりする小島
ツイッターInstagramマネジャー小島みゆストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング