菅田将暉・小松菜奈、関係者が語る夫婦仲 「奥さんから離れたところに立って…」

パリコレに夫婦で登場し、注目を浴びた菅田将暉と小松菜奈。関係者は「お互いに尊敬し合っている夫婦」と絶賛して…。

2023/03/17 17:15

菅田将暉・小松菜奈

7日、パリでシャネルの「2023/24年秋冬プレタポルテコレクションショー」(パリコレ)が開催された。会場に菅田将暉小松菜奈が登場し、ネット上で話題に。

結婚して1年半経った夫婦の関係はというと…。

【関連】北川景子・DAIGO、関係者が語る夫婦仲 「結婚して性格が変わって…」



 

■人気俳優同士の結婚は話題に

菅田と小松は2016年の映画『ディストラクション・ベイビーズ』や同年の映画『溺れるナイフ』などで共演を重ね、20年の映画『糸』でダブル主演を務めたのを機に、交際へと発展。21年11月15日に所属事務所を通じ、結婚したことを発表。

同日の夜、菅田は自身のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、自らの口でゴールインしたことを告げた。若手人気俳優同士の結婚は大きな話題に。


関連記事:菅田将暉、30歳の誕生日を迎え感謝のツイート “最後の一言”に注目も

 

■結婚後の変化も…

ある芸能事務所関係者は、2人の相性は抜群だと絶賛する。「小松さんは芸能界でも1、2を争うほどオシャレで、モデルとして高く評価されています。菅田さんも自ら洋服を作ってしまうほど、ファッションの造詣が深いです。映画で共演した際は、よく服の話をしていたそうですよ」(芸能事務所関係者)。

共通の趣味が距離を縮めたのかもしれない。結婚して1年半経ったが、家庭ではちょっとした変化もあったようで…。

「菅田さんは独身の頃は掃除や洗濯など、家事全般に苦手意識を持っていました。でも、小松さんと一緒になって、洗濯や料理など積極的に手伝っているそうです。家のことを奥さん任せにしないようにしているのでしょう」(前出・芸能事務所関係者)。


関連記事:小沢一敬、飲食店で菅田将暉に遭遇? 支払いを済ませるもまさかのオチが…

 

■妻への気遣いが垣間見える場面も…

冒頭の「パリコレ」は、結婚後初めて夫婦で公の場に登場する機会となったため、大いに注目を集めた。あるファッション業界関係者は、このイベントで菅田の妻に対する気遣いが窺えたと話す。

「会場で菅田さんは小松さんの少し後ろを歩いたり、彼女から離れたところに立って見守ることもありました。もともと小松さんは、2016年からシャネルのブランドアンバサダーを務めていたため、今回のイベントは彼女にスポットが当たっていた印象です。菅田さんの中で『このイベントは彼女のもの』という思いがあり、パートナーの魅力が際立つよう気遣いを見せたのではないでしょうか」(ファッション業界関係者)。

そんな夫の配慮が嬉しかったのか、小松はイベントの関係者に菅田のことを「This is my husband」と笑顔で紹介していた。


関連記事:生田斗真・清野菜名、関係者が語る夫婦仲 「一緒にいる時は一日中することも…」

 

■「お互いに尊敬し合える」夫婦

前出のファッション業界関係者は、菅田と小松はお互いに尊敬し合っている印象を受けると話す。

「菅田さんは海外のファッション界で活躍する小松さんのことを誰よりも評価しています。小松さんも、俳優、アーティストとして幅広く活動する菅田さんを一人の人間として尊敬しているように見えます。そんな風にお互いの仕事を理解し、素直に認め合えるのも、この夫婦のいいところかもしれません」(前出・ファッション業界関係者)。

これからも、”すだなな夫婦”はお互いを敬う気持ちを忘れず、さらなる高みへ突き進んでいくに違いない!

・合わせて読みたい→生田斗真・清野菜名、関係者が語る夫婦仲 「一緒にいる時は一日中することも…」

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

交際に発展したきっかけ【Amazon】

ファッション夫婦家事菅田将暉小松菜奈パリコレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング