渡邉幸愛と結婚の山田親太朗さん 独特すぎる発表写真に「クセ笑」「最高」

『SUPER☆GiRLS』元メンバー・渡邉幸愛と結婚していた山田親太朗さん。SNSに掲載したのは短パン姿で…。

2023/03/17 19:45

渡邉幸愛

アイドルグループ『SUPER☆GiRLS』の元メンバー・渡邉幸愛が17日、自身の公式インスタグラムを更新。結婚と妊娠を発表した。

【画像】独特すぎる結婚発表



 

■お相手は“一般男性”山田親太朗さん

25歳の誕生日を迎えたこの日。

渡邉は「この度、一般男性になった方と笑 昨年入籍させていただきましたことをご報告させていただきます」と20年に事務所を退所し“ほぼ引退状態”の元タレント・山田親太朗さんとゴールインしていたことを明かす。

「そして、この度、第1子を授かりました」とも伝え、ウエディングドレス姿でタキシード姿の山田さんと抱き合う幸せいっぱいの2ショットを披露した。


関連記事:小栗旬・山田優、近隣住民が目撃した”夫婦関係” 「奥さんがいない時は…」

 

■短パン姿で大の字ジャンプ

山田さんもインスタで「結婚しましたーーー!」と報告。上は裸、下は短パンのみという格好で大の字ジャンプする様子をアップした。

家族3人を表現しているのか、ジャンプ姿を縦に3つ並べており、お腹には「Welcome Baby」のメッセージとともに泡盛のイラストが描かれている。


関連記事:なかやまきんに君、独特すぎる“略称”に反響 「クセが強い」「ややこしい」

 

■「写真のクセ笑」「奥さん載せろ」

ファンからは祝福の声が寄せられたほか、山田さんの独特すぎる結婚発表にも反響が。

「写真が子供かと思った」「写真最高です」「写真のクセ笑」と爆笑、「奥さんの写真載せろ! 笑」とツッコミを入れるユーザーも散見された。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■独特すぎる結婚発表
InstagramSUPER☆GiRLS渡邉幸愛山田親太朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング