ROLAND、日向坂46・齊藤京子の悩み相談で苦笑 「過去イチで質問の質が…」

日向坂46・齊藤京子とヒコロヒーが『キョコロヒー』でROLANDに悩み相談をしたが…。

2023/03/18 08:15

齊藤京子・ROLAND(ローランド)

テレビ朝日の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークが、同局公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で17日配信。実業家の顔も持つホスト界の新帝王・ROLAND(ローランド)が登場し、番組レギュラーの日向坂46・齊藤京子ヒコロヒーの悩みに答えていった。

【動画】齊藤京子・ヒコロヒーの悩みは?



 

■ローランドに悩み相談

数々の名言を残し注目を集めてきたローランド。世の悩める男女の相談にも見事な名言で返し、解決策を導いてきた。

今回、番組スタッフから事前に「小さな悩み」を聞かれていた齊藤とヒコロヒーは、相談相手がローランドと知らずにそれに回答。「そんなんじゃなくて、普通に悩みを聞いてもらいたかった」と2人は不満をにじませる。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、ROLANDに興奮隠せず 「ハイスペック男性が…」

 

■齊藤の悩み

生牡蠣にどハマリ中の齊藤は「いつか当たってしまうかもしれないかと思うと緊張するというか。絶対に次の日が休みじゃなきゃダメだとか、食べるまでに躊躇するっていう…」と悩みを吐露する。

ローランドは苦笑しながら「単純に『知らねぇよ』で終わりですよ」と一蹴。ヒコロヒーは「さじ投げた。初ちゃう、ローランドさん、さじ投げたん初なんちゃう」とツッコんで場を盛り上げた。


関連記事:ROLAND、“下心見える女性”に苦手意識 人気アイドルにも「出てます」

 

■パスが雑

ローランドは「ローランド風に言うとしたら『困難は最高のスパイスだ』と。要するに安全に食えるようなものよりも、毎回ドキドキしながら食べられるスリルがおいしさを増長させるから『そのスリルを楽しめ』とかしか言えないよね」と無理やり答えを導く。

「パス雑なのよ」と嘆くローランドだったが、続けてヒコロヒーから「ふるさと納税をうまく使えない」との悩みが明かされ、「いやいやマジでどうでもいい」と再びさじを投げた。


関連記事:日向坂46齊藤京子、アイドルグループの苦悩告白 「大変なことがいっぱい」

 

■過去イチで…

ヒコロヒーは「だってさ、ワシらだってさ、ローランドさんに聞いてもらえると思ったらもっとそれ用のやつ出すやん」と反論。一連のやり取りを終え、ローランドは「いろんなこう悩みとか、けっこう番組でキャラクター的にも答えることが多いんですけど、過去イチで質問の質が低い」と笑顔をこぼした。

これに視聴者からも「呼びつけられて過去イチ質の低い質問に付き合わされるのおもしろすぎる」「ローランドのいちばん贅沢な使い方」といった感想が寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■答えに窮するローランド
テレビYouTube悩みROLAND齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング