井上尚弥、ダウンタウンと焼肉会3ショットに反響 「最強の3人!」の声も

ダウンタウンと共演することになった井上尚弥。以前からの願いが実現したことを伝えた。

2023/03/18 12:35

ダウンタウン・松本人志・浜田雅功・井上尚弥

プロボクサー・井上尚弥選手が18日、自身の公式ツイッターを更新。お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志浜田雅功との焼肉会を開き、スリーショットに反響が集まった。

【写真】井上選手「お見逃しなく!!」



 

■焼肉店でスリーショット

井上選手はこの日、「ついに焼肉会が実現へ」とつづって写真をアップ。焼肉店のテーブルにつく井上選手が写っているが、その左右には松本と浜田の姿があった。

3人は浜田がMCを務めるバラエティ番組『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)で共演。あした19日に「井上尚弥&ダウンタウン夢の焼肉会が実現したぞSP」と題された企画が放送される。

井上選手は、「明日のジャンクは必見!! お見逃しなく!!」と告知しており、写真は番組で共演した際に撮影したものと思われる。


関連記事:松本人志、井上尚弥選手の4団体王座統一戦に向けて期待 「ワクワク」

 

■「ボクシング界最強&お笑い界最強」

3人が集った写真がアップされると、「ボクシング界最強&お笑い界最強」「最強の3人!」「すっごいメンツ…!」「豪華過ぎます」など、ファンからの反響が多数寄せられた。

番組の放送を控え、「楽しみにしてます」「絶対に見ます」と心待ちにするファンも見られる。


関連記事:松本人志、井上尚弥選手の4団体王座統一戦に向けて期待 「ワクワク」

 

■過去の願いが実現

昨年12月に4団体統一王者に輝いた井上選手は松本から祝福を受けており、以前から交流がある。試合後に撮影したツーショットもツイッターにアップされた。

祝福を受けた井上選手は、「松本さんありがとうございました!!  浜田さんと3人焼肉楽しみにしております」と、感謝とともに希望をつづり、松本は自身の名フレーズを使って「松本動きます」といった返信も。

かねてより望んでいたことが実現し、ファンからは、「おーーー! やっと行けたんですね」「ついに実現されたんですね」といったコメントも届いている。

井上尚弥『勝ちスイッチ』【Amazonでチェック】

次ページ
■井上選手「お見逃しなく!!」
ダウンタウンツイッター焼肉松本人志浜田雅功ジャンクSPORTSプロボクサー井上尚弥
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング