パンサー・尾形貴弘、自身のコラボTシャツを大量購入 妻「誰よりも買ってる」

パンサー・尾形貴弘の行動を妻が暴露。まわりの客に「ボソって」つぶやいていたこととは…。

2023/03/18 16:25

尾形貴弘

お笑いトリオ・パンサー尾形貴弘の妻、尾形あいさんが18日、自身のAmeba公式ブログを更新。自身のコラボ商品を大量に買う夫にツッコんだ。



 

■夫のコラボ商品を絶賛

この日、夫とともに渋谷PARCOに訪れたあいさん。同施設内で開催されているポップアップ「ANREAL STORE(アンリアルストア)」と夫はコラボしており、キャップ帽やシャツなどのコラボ商品が販売されている。

「すごいーーーっっっ!!! パパが書いた商品やコラボした商品がででーーーん!と!!!」とつづり、店内の様子を写真で見せた。

尾形の母校・仙台育英高校のサッカー部のユニフォームをモチーフにしたシャツもあり、あいさんは「このサッカーシャツもめちゃくちゃかわいい!!!」と絶賛する。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫婦のお出かけランチにファンほっこり 「憧れます」

 

■行動にツッコミ

あいさんは一緒にいる夫の行動についても伝える。

「うちのパパ、、、自分の商品、 尾形軍団さん人数分18枚買ってたよ」と、自身を慕う「尾形軍団」メンバーの分を買っていたと明かし、笑い泣きで心境を表した。

続けて、「自分で作った商品を自分で1番誰よりも買ってるのパパだけだよ。。。笑」とツッコんでいる。


関連記事:パンサー尾形の妻、夫婦のお出かけランチにファンほっこり 「憧れます」

 

■まわりの客に…

自身のコラボ商品が展開されている店に足を運んだ夫。自分で多く購入するだけでなく、まわりの客にも買ってほしい想いを漏らしていたそう。

「入ってくるお客さんにボソって『俺が書いたの買ってほしいな!』って言ってるし」と、つぶやいていたとあいさんが伝えている。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、娘が引くほど大号泣の理由は… 人柄に「ますます好きになった」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

尾形貴弘出演『笑わない数学』【Amazonでチェック】

パンサー尾形貴弘尾形あいAmeba公式ブログ渋谷PARCO尾形軍団
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング