夢眠ねむ、姪とシール交換をした結果 「10年前の私と…」

夢眠ねむが姪とシール交換をした結果、手に入れた懐かしいプリクラについて振れた。

2023/03/19 17:35

夢眠ねむ

元でんぱ組.incで実業家の夢眠ねむが19日、自身の公式ツイッターを更新。姪っ子とのシール交換で手に入れた懐かしい写真について打ち明け、反響が集まった。

【写真】懐かしい10年前のプリクラ



 

■懐かしいプリクラを披露

夢眠は「姪っ子とシール交換したらくれたの10年前の私とみやちゃんのプリクラなんだけど」と、泣き笑いの顔文字を添えて投稿。

投稿に貼られた写真のプリクラには「つきあってよ」「SUKI」などのメッセージが添えられており、長年の親友であるみやあるさんと2人でピースサインを取っている。


関連記事:平愛梨、“激盛れ”親子初プリクラ公開 「とんでもないことに…」と驚きの声

 

■引退後は書店を経営

芸能界を引退した後は自身の誕生日でもある2019年7月12日より東京・代官山にて自身の名前を冠した「夢眠書店」を経営している夢眠。

今回のプリクラで一緒に写っているみやあるさんも昨年1月に合流し、同店のスタッフとして働いている。


関連記事:キンプリ5人のプリクラが話題 友情伝わる“落書き”に「泣ける」「エモすぎ」

 

■ファンは将来を熱望

懐かしいプリクラにファンは「姪っ子ちゃん… おそろしい子!」「エッ、エモい…!!!!」「そのプリ機好きでした」「おお、是非ころちとシール交換したいです」と、反響。

また「なお入手経路」と、姪がどこから懐かしいプリクラを手に入れたのか問題について指摘する声も寄せられていた。

『New!!!!! Game!!!!!』【Amazonでチェック】

次ページ
ツイッタープリクラ夢眠ねむ元でんぱ組.inc
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング