柏木由紀、静かな車内で「気まずい」状況に… 「めっちゃわかる」と共感も

グループメンバーと一緒に移動していた柏木由紀。“あること”をためらっていたが…。

2023/03/20 14:45

柏木由紀

アイドルグループ・AKB48の柏木由紀が20日、自身の公式ツイッターを更新。グループメンバーとの移動中に気まずい状況になったことを明かした。

【写真】柏木「静かな車内で…」



 

■柏木「躊躇してる」

柏木はこの日、「メンバーがたくさん乗ってる静かな車内で明太フランスかじったら『バリバリッ』と音が響いて気まずい。。」とツイート。食事の音が目立ってしまって困惑したようだ。

ツイートには車内で撮影された写真が1枚アップされ、1口かじられたフランスパンを手に持つ様子が写っている。音を響かせてしまい「2口目躊躇してる」と本音を漏らした。


関連記事:柏木由紀、ソロデビュー10周年にまさかの… 「画像注意!」とファンに喚起

 

■「あるある」の声も

柏木が自身の状況を伝えると、「その場面を想像したら面白すぎる」といった反応や、「あるある笑」「気まずいのめっちゃわかる笑」と共感の声が上がった。

食べることをためらっていることには「大丈夫、大丈夫」「気にしないで 2口目いっちゃいましょう」といったコメントが届いている。


関連記事:柏木由紀、デパートで買い物中にまさかの… 「リアルサザエさん」の声も

 

■その後は…

また、「気まずいってツイートしながら2口目食べてるの信じてる」と、その後の柏木の行動を想像するコメントもあった。これを見かけた柏木は反応し、「大正解!」と食べ進めていたことを明かす。

「隣の佐藤綺星ちゃん寝てるし、斜め前のなるちゃん(倉野尾成美)はイヤホンしてた!」と近くのメンバーは音が分からない状態で、「前の席のまほぴょん(大盛真歩)も多分寝てると予想」と憶測を立てていた。

柏木由紀写真集『Experience』【Amazonでチェック】

次ページ
■柏木「気まずい。。」
AKB48ツイッター柏木由紀フランスパン倉野尾成美大盛真歩佐藤綺星
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング