竹内涼真&沢村一樹、旅番組で“裸の付き合い” 道中にはサプライズゲストも…

22日よる8時40分放送の『沢村一樹&竹内涼真がやりたいこと全部やる!1泊2日弾丸OFF旅』。2人が裸の付き合いで親睦を深める。

2023/03/20 18:00

沢村一樹&竹内涼真がやりたいこと全部やる! 1泊2日弾丸OFF旅

22日よる8時40分から放送される『沢村一樹&竹内涼真がやりたいこと全部やる! 1泊2日弾丸OFF旅』(テレビ東京系)は、ドラマ共演者の沢村一樹竹内涼真が「リアルにやりたいこと」をやり尽くす1泊2日の旅番組だ。


画像をもっと見る

 

■「リアルにやりたいこと」をやり尽くす

沢村と竹内の超多忙な2人が、限られた時間で「行きたい所」「体験したいこと」「食べてみたいもの」など“やりたい”を詰め込み、北海道、奄美大島など、日本列島を縦断。お互いのやりたいことは知らない状態で旅をスタートさせる。

どこに行くか分からない、少しでも時間に遅れたらやりたいことはできないという超弾丸さに戸惑う2人だが、「せっかくなら楽しもう!」とハイテンション。

しかし、リアルな旅は飛行機の遅延などハプニングが大発生。また、旅の道中ではサプライズゲストが続々と登場する。


関連記事:沢村一樹×竹内涼真『ペルソナの密告』で共演 「大どんでん返しが何回も…」

 

■「人生初でした」

弾丸旅を体験した2人から、コメントが届いた。

沢村:弾丸旅のなか、余裕など全くなく反省しきりですが、その分丸裸になった2人を温かな目で見ていただければと思います。


竹内:すごく良い意味で、こんなに疲れた2日間は人生初でした。


関連記事:沢村一樹×竹内涼真『ペルソナの密告』で共演 「大どんでん返しが何回も…」

 

■1夜限りのドラマスペシャルに出演

今回旅をする沢村と竹内は、24日よる8時から放送される1夜限りのドラマスペシャル『ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者』(テレビ東京系)に出演している。

沢村に対峙するいくつもの人格をもつ解離性同一性障害(DID)の青年を竹内が演じるほか、畑芽育、矢田亜希子、萩原聖人、森永悠希、勝村政信といった豪華キャストの出演が決定している。

・合わせて読みたい→畑芽育ら、豪華共演者10名が一挙解禁 沢村一樹主演ドラマSP『ペルソナの密告』

(文/Sirabee 編集部・ほさかちよこ

竹内涼真の撮休【Amazonでチェック】

テレビ東京沢村一樹竹内涼真矢田亜希子勝村政信萩原聖人森永悠希畑芽育ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者沢村一樹&竹内涼真がやりたいこと全部やる!1泊2日弾丸OFF旅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング