永野芽郁、注目の“モスバーガー新商品”に太鼓判 「一瞬で虜になった」

永野芽郁が初テリヤキバーガーに感激。「一瞬で虜になった」と感想を口にした。

2023/03/22 13:45

永野芽郁

女優の永野芽郁が22日、都内で開催された「モスバーガー 永野芽郁さんブランドキャラクター就任/新商品発表会」に出席。注目の新商品「とろったまチーズ テリヤキバーガー〜北海道産ゴーダチーズ使用〜」の感想を明かした。


画像をもっと見る

 

■永野が新ブランドキャラクターに

永野芽郁

モスバーガーは全国の生産者との強固な関係を構築・維持しており、このたび「旬のおいしさを追求しつづける」ことを伝える新ブランドキャラクターに永野を起用。

永野が出演する新CM「ブランド MOS品質 野菜」篇、「とろったまチーズ しあわせ全部」篇を、24日より放送する、


関連記事:永野芽郁、かまいたち・濱家の“見事な煽り”に憤慨? 「ひどっ」「最悪」

 

■初テリヤキバーガーに感動

永野芽郁

新商品を一足先に食べた永野は「テリヤキバーガーを食べるのは初めてだったんですけど、食べた時のおいしさが忘れられなくて、私もお店に並ぼうと思っています!」と目を輝かせた。

続けて「本当においしくて、一瞬で虜になりました。発売前なんですけど、撮影の合間にこっそり『2つ作ってください』と言って、2つ食べちゃいました(笑)」と笑顔で明かしていた。

・合わせて読みたい→永野芽郁、『BLUE GIANT』鑑賞で感動のあまり… 声優務めた山田裕貴も反応

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

永野芽郁「写真集」一覧【amazon】

モスバーガー新CM永野芽郁テリヤキバーガーとろったまチーズ テリヤキバーガー〜北海道産ゴーダチーズ使用〜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング