中丸雄一、KAT−TUNデビュー17周年迎えSNS開設 “ある事実”も発覚

KAT−TUN・中丸雄一が、ツイッターの開設にあたり“ある事実”を明かし…。その内容に、ファンから「怖い」の声も。

2023/03/22 15:00

kat-tun・中丸雄一

アイドルグループ・KAT−TUNの中丸雄一が22日、ツイッターとインスタグラムのアカウントを開設した。ファンから歓喜の声が集まった。

【ツイート】中丸「始めてはいました」



 

■デビュー日に開設

同グループがデビュー17周年を迎えたこの日、中丸はツイッターとインスタグラムのアカウントを開設。

ツイッターでは、「ツイッター始めました」と報告し、「これから漫画出版に向けての進捗状況や、日々の愚痴などをつぶやきます」と、これからの投稿内容について伝えた。

また、「2010年10月からツイッターを利用しています」と表示されている画像をアップし、「始めてはいました」と、以前から利用していたことを明かしている。


関連記事:中丸雄一、井ノ原快彦の社長就任祝うも緊張走る一言 「色々って何のこと…」

 

■インスタ開設はメンバー3人目

中丸はインスタグラムでも投稿を行った。「祝 KAT−TUNデビュー17周年!」と記された垂れ幕のあるくす玉の写真をアップし、「3月22日 デビュー17周年おめでとうございます!」と祝福。

「いつも応援ありがとうございます! 今年も一緒に楽しく過ごしましょう」とファンへのメッセージをつづった。

インスタグラムアカウントの開設はグループメンバーの亀梨和也、上田竜也に続く形となる。


関連記事:滝沢秀明氏、インスタグラムも開設 赤西仁が反応「すぐ分かりました!」

 

■ツイッター歴に「怖い」の声も

中丸のアカウント開設はファンの間で話題になり、「Twitter開設」「インスタ開設」がツイッター上でトレンド入り。

「インスタグラムとツイッター開設おめでとうございます」と祝福する声や、「うれしいです!」「動悸が止まりません」といった歓喜の声が上がった。

2010年からツイッターを使っていたということには、「え、中丸くん2010年からおったの怖い!!!!」「中丸くん13年前からツイッター始めててしぬ笑笑」と反応するファンも見られる。

中丸雄一出演『マッサージ探偵ジョー』【Amazonでチェック】

次ページ
■中丸「始めてはいました」
ツイッター亀梨和也中丸雄一上田竜也KAT−TUNツイッタートレンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング