ダルビッシュ聖子、夫と大谷翔平との3ショットで照れ笑い 「手は回してません」

侍ジャパン投手陣を率いたダルビッシュ有投手の妻・聖子さんが最高の笑顔で3ショットを公開。大谷ファンへの明言も。

ダルビッシュ聖子・ダルビッシュ有・大谷翔平

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で世界一を達成した野球日本代表・侍ジャパン。

そのメンバーとして投手陣を牽引したダルビッシュ有投手の妻で、レスリング選手としても活躍したダルビッシュ聖子さんが、22日夜、自身の公式ツイッターを更新。喜びを隠しきれない表情で3ショット写真を投稿し、話題を呼んでいる。

【画像】ダルビッシュ夫妻と大谷翔平選手の3ショット



 

■ダル・大谷と3ショット

聖子さんがツイートしたのは、22日11時31分。「主人が無理矢理間に入れてくれました」とコメントした写真は、夫・ダルビッシュ投手とWBCのMVPに輝いた大谷翔平選手の間に立った3ショット写真。

はにかんだような表情ながら、優勝が決まった直後の喜びがこちらにも伝わってくるような一枚だ。


関連記事:ひろゆき氏、ダルビッシュの“すごさ”語る 「きちんとチェックしてる」ことは…

 

■腰に手は回さず

侍ジャパンの中でも1、2を争う人気かつイケメン選手に囲まれた聖子さん。それもあってか、ツイートでは「咄嗟の判断で、全世界の大谷君のファンの皆様のために、手は回してません」とも明言。

夫・ダルビッシュ投手とは手を回し合っているように見えるが、たしかに左手はまっすぐ下におろし、大谷選手に手は回していない。「本気で大谷君、写真を撮ってくれてありがとう」と感謝の言葉も述べている。

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)や侍ジャパン関連記事はこちら

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ダルビッシュ聖子のツイート
ツイッターレスリング大谷翔平ダルビッシュ有WBC侍ジャパンダルビッシュ聖子WBC2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング