佐藤健、LINEの“ある機能”設定する人は… 「ハッピー野郎だよね」

34歳の誕生日を迎えた佐藤健。年齢や誕生日について聞く質問コーナーが実施されプライベートも露わに。

2023/03/23 14:20

佐藤健

俳優の佐藤健が21日、自身の公式YouTubeチャンネル『佐藤健/Satoh Takeru』に出演。LINEの“ある機能”に思うことを話した。

【動画】佐藤「オレああいうのに…」



 

■34歳の誕生日を迎える

今回の動画では、佐藤がプロデュースした春用のピンクのカーディガンを紹介。販売開始の日が佐藤の誕生日である3月21日ということで、スタッフから「34歳の誕生日おめでとうございます!」とスタッフから祝福されるも「祝われるのがとても…好きじゃない」と吐露。「ありがとうございます」と言うしかないことが理由だと述べた。

さらに、年齢や誕生日に関わることを聞く質問コーナーを実施。知り合いの誕生日に祝いのメッセージを送るかどうか問われると、「覚えてたら送ります」と話す。


関連記事:佐藤健、クリスマスデートで「好きだよ…」 女心を掴む真剣回答にファン悩殺

 

■「自分から設定するって…」

「最近それで思うのが」と続け、「今LINEってさ、誕生日の人が出るじゃん」と、誕生日になった人のアカウントが取り上げられて表示される機能に触れる。

誕生日の設定をしている人を知らせるものであるが、これについて佐藤は「自分から設定するって、結構な承認欲求。自分の強い意志がないと自ら誕生日入れないじゃない」と私見を明かす。

「ちなみに僕は入れてないんですけど」と言い、誕生日をアピールしていると思われることが「ちょっと怖くて」と設定しない理由を語った。


関連記事:佐藤健、クリスマスデートで「好きだよ…」 女心を掴む真剣回答にファン悩殺

 

■「ハッピー野郎だよね」

さらに、「ハッピー野郎だよね、あそこに(誕生日を)入れてる人は」との所感を述べる。

これにスタッフからは「そんなこと言ったらみんな入れれなくなる(笑)」と言われると、「ハッピー野郎っていいことじゃん」とポジティブな意味での発言だと説明し、「オレああいうのに入れれないタイプだわぁ…」とつぶやいていた。


関連記事:佐藤健、自身のアパレルブランドの1日店長に 接客を通して「課題も見えた」

 

■ファンから祝福殺到

佐藤の動画を見たファンからは、「佐藤健くんお誕生日おめでとう」「ハッピーハッピーバースデー」「素敵な1年にしてください!!」など祝福のコメントが多数寄せられている。

「これからも俳優&YouTuberの健さんを応援してます」「これからも推し続けます!!」とエールも送られた。

佐藤健 写真集『BACK STAGE PASS TAKERU SATOH』【Amazonでチェック】

次ページ
■佐藤「オレああいうのに…」
LINE誕生日俳優YouTube佐藤健佐藤健/Satoh Takeru
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング