結婚発表のきゃりーぱみゅぱみゅ、祝福コメントに感謝 最後の「一文」に反響も

葉山奨之との結婚を発表したきゃりーぱみゅぱみゅが祝福に感謝。そこに添えられたきゃりーらしい“メッセージ”に「素敵な言葉」との声が。

2023/03/23 14:00

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手・きゃりーぱみゅーぱみゅが23日、公式SNSを更新し、結婚を祝福するファンからのコメントに感謝。そのメッセージに添えられた一言が反響を呼んでいる。

【画像】きゃりーが未公開カットと共に改めて感謝



 

■葉山奨之との結婚を発表

きゃりーは、今月20日に俳優・葉山奨之との結婚を発表。小さな家を模したセットから顔を出すかわいらしい雰囲気のウエディングフォトが話題となった。

この発表に、ハリセンボン・近藤春菜やMEGUMI、手島優ら芸能界から祝福が相次いだほか、多くのファンからも祝福のコメントが寄せられていた。


関連記事:大政絢、ワンオクToruとの挙式を報告 ウエディングショットに反響

 

■「いつも心にファンタジーを」

きゃりーはこの日、「皆さん、あたたかいメッセージをありがとうございます! たくさんの方がお祝いしてくれて、とってもうれしいです。1つ1つ噛み締めながら読ませてもらいました」と祝福に感謝。

ウエディングフォトの未公開カットを添え、「発表したお写真も褒めてもらえてうれしい限りです」と喜ぶと、「いつも心にファンタジーを」と結んでいる。


関連記事:りんたろー、ウエディングフォトに自分でツッコミ 「遠近法をぶっ壊し過ぎて…」

 

■「ワクワクするいい言葉」の声

この投稿に、ファンからは「まるで舞台みたいなステキな写真ですね」「写真何回見返してもかわいい」「ミセスになってもかわいいきゃりーちゃんをこれからも応援します!」とコメントが寄せられた。

また、「『いつも心にファンタジーを』きゃりーちゃんの人生のテーマだね! これからもファンにファンタジーを届けてください」「いつも心にファンタジーを。とても素敵な言葉。大人になっても子供心を忘れたくないなぁ」「いつも心にファンタジーを。なんか…ワクワクするいい言葉ですね」といった声も寄せられている。

『Best of きゃりーぱみゅぱみゅ』【Amazonでチェック】

次ページ
■きゃりーが未公開カットと共に改めて感謝
SNS近藤春菜きゃりーぱみゅぱみゅ手島優祝福葉山奨之結婚発表MEGUMIウエディングフォト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング